快人 Futsal Club

愉快かつ爽快にフットサルを楽しみ、地球を愛す!チームのブログ。福井市リーグにて奮闘中!

④春海 ⑦周平 ⑨広訓 ⑪智博 ⑬慎一 ⑰利哉 22正哉 23杏佑 24晃央 30太志 77琢馬 ケイゴ ハルキnew!



日に日に涼しく…ていうか寒くなってきましたね。。。


IMG_8224

温泉が恋しいです!



今回は kuytfutsalclub@yahoo.co.jp にメールをくれた

ハルキくん16歳が初参加!
フツーに上手かったし、一生懸命さが刺激になった!
きっちりナイッシュー決めて帰ったね。

また練習参加させていただきます。とのこと!
こちらこそよろしくです





  内容

☆キープ 2本
☆ゲーム





守備について30秒ほど話しました。

動画観てたら、すげーみんな意識してくれてて…

なんか感動した!




攻撃面にもいい影響が出てたと思います。

みんなありがとうね。

監督が職場放棄(笑)してる今、僕が情報収集して発信してますけど




「少ない言葉で劇的に変える」




これを常に意識していきたい。

改善してほしい2つの動作を1つの言葉で導くように、少ない言葉でパフォーマンスを劇的に向上させる。

1から10まで話す人よりも、工夫して5ほど話して10以上の成果を上げる人。

そんな大人に私はなりたい。(すでにいい大人なう)



というわけで








次回は なんちゃってゾーンプレス やるよ。

なんちゃって が、逃げ道。笑





「じゃあ次はアンダーツータッチね」っていう感じで

ゾーンプレス って言うから恐いよね。笑

けどいろいろ遊ぼさ。


そして俺は待つ。







「快人にハマる」という奇跡を!!








  本日の動画



次回もナイスプレー頼んまっせ!






  さーて次回は

10/24かよれん20時~@磯部小

ご参加よろしくです!






ところで



みんな監督が誰か知ってる?(´・ω・`)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット