May 22, 2012

あげへんで!!

まいど!大地です。

こないだ体験幼稚園に行った弟クン。
おみやげに風船もらってきてんよな

3f852065.jpg

丸いものには飛びつけっってことわざあるやろ
母→長いものには巻かれろならあるけどさぁ・・・

でも、お母やんがやたらと「ギャー割れるぅ」ってうるさいから諦めてんよな

代わりにもらったトイレットペーパーの芯

01faa0e1.jpg

弟クンよそんな顔してもアカンで

6e49bbe1.jpg

これは兄ちゃんがもらったんやからなぁ


May 10, 2012

モッヒーの作り方?!

まいど!大地です。

Gwの旅行は、やっぱり弟クンに振り回されたボクん家です
でも、お母やんは超久々にゆっくりに入れて満喫したんやて。

ボクはもちろん預け先でも吠えたりせんとイイ子にしてたで

さて、今日は日課のブラッシングの話

ボクといえばモッヒー
ホワホワも、もちろんモッヒーからや
a96caf7c.jpg

まずはリーゼント風にして〜

ちょちょいと魔法かけたら〜
a09d5ea1.jpg

ほらいつものボクの出来上がり

May 02, 2012

ファイト?!

まいど!大地です。

Gwはみなさんいかがお過ごしですか?
ボクん家は明日からちょっと旅行に行くらしいわ。
らしいってボクはホテルでお留守番やって

そんな我が家では・・・。
b652774f.jpg

弟→兄ちゃ〜ん

0d8dc6f8.jpg

あっそぼっ

0a47ce38.jpg

ほれほれ!

a977fb53.jpg

ファイト
うぐっ

705aea63.jpg

弟→兄ちゃん、ごめんね〜

a5c375ab.jpg

はぁ。しんど・・・

母→初のスマホ更新。愛想なしの画面でスイマセン


April 19, 2012

今年に入って初めての

まいど!大地です。

皆さ〜ん!大地ですよ〜!!
覚えてくれてます?

いやはや、実に4カ月ぶりの更新・・・。
まったくもって「スイマセン」

お母やん、スマホに変えてからPCをほとんど立ちあげず、写真もスマホで撮ってばっかなんよな
あまりに久々すぎて、写真編集とか、ブログの書き方とか忘れてもうたとか言ってるわ。

ホンマ、頼むで〜

で、そんなこんなで最近のボクはというと・・・。
IMGP5856

母→どうもすいません。
「今年は」って、もう4月ですよ大地クン

弟クンも1歳9カ月IMGP5855

生意気ざかり

IMGP5863

サルざかり

ボクと弟クンも、なんだかんだで仲良くしてるで
P1110034


家では手に負えないから、最近はコレ↓↓↓を練習中
P1110054


なんか簡単でゴメンやけど、これからまた頑張って更新する(ハズ)
なっお母やん

母→がっ頑張らせて頂きます



November 23, 2011

おっ、お久しぶりすぎです・・・

まいど!大地です。

みなさ〜ん!お元気ですかぁ?
ボクのこと覚えてくれてますか〜?

実に、約5カ月ぶりの登場やから、忘れられてもしょうがないんやけど・・・。

ボクんはみ〜んな元気してま〜す
特に弟クンは1歳4か月になって、もう大変っ

この5カ月間 更新できなかったのも、弟クンのお相手で、ボクもお母やんも全く手が空かんかったからなんよね

弟クン、起きてる間は、ず〜っと(それこそどっかにスイッチあるんちゃうかってぐらい)動き続けるし、お昼寝は抱っこしないと相変わらずせえへんし。
やっと寝んねする頃には、ボクも寝てるし、お母やんは電池切れでブログどころではなかったってわけ

お父やんは滅多に休みがないから、お父やんに預けてパソコンってわけにもいかず・・・.。

って言い訳や〜

そんな最近のボクんです

IMGP5688



P1100849

箱があったら入りたいお年頃

P1100904

母→買いませんよ〜だっ

P1100857

兄ちゃん(で)あ〜そぼっ

P1100861

母→大地クン、危険が迫っておりますよ〜

P1100865

ボクの勝ち(らしい)


またいつ更新できるかわかりませんが、我が家は元気でやってま〜す
目指せ年内更新っ
ってカンジでやっていきますので、よろしければ覗きにきてくださいね





訪問者数
  • 累計:

Blog Ranking
br_decobanner_20090829165036


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加してます。
気にいって頂ければ、ポチポチっと
押してってな〜! 
            by 大地
最新コメント