April 28, 2005

血液型

やー、投稿件数100件目ですよ。
だからどうってことも無いんですが。

血液型。
昔どっかに書いてたかもだけど、AB型なんですよ。
おとめ座のAB型。
なんか小学校のときとかやたら女子にうらやましがられたし。
遠い思い出だな……(謎


AB型。
天才肌とか言われるんよね。
あー、だから頭いいんだとか言われるんよね。

ちょっと待てと。
天才「肌」の意味をちゃんと汲み取れと。

頭がいいって言われるのは否定するけど、天才肌ってのは否定しないのが信条です。(謎
ホント努力嫌いだしね。
努力を惜しむタイプ。

まぁ、いかに少ない労力で、他人と同等もしくはそれ以上のことをするかってのが、一番情熱を注ぐところなわけで。
このスタンスは小学生辺りから変わってないなぁ……。

つか、一番嫌われるタイプだな……(汁


kuzu_moti at 23:59|Permalink共通テーマ 

April 21, 2005

好きなアーティスト

やべーみんな書きやすいとか言ってる(謎

答えづらい質問ベスト5くらいに入るんだけどなぁ……。
ここに書くぶんにはヲタッキーな回答で問題無いけど、リアルで聞かれるとすげー困る。

「んー、嘉門達夫とか?」
「え?誰それ」

みたいなこと幾度。
おまいらお笑いブームだとか騒いでるなら嘉門達夫くらい知っとけよと。
彼はいろんな意味でアーティストだし。

なんか前にも書いたような気がしないでもないけど、私の小中学時代のキャラクターを決定した大きな要因は嘉門達夫にハマったことなわけで。


とかここまで書いといてアレだけど、好きなアーティストはKOTOKOでおながいします(謎
デムパもいいけど、最近は「覚えてていいよ」にハマってたり。


ん、最近はいつものことだけど、オチはありませんよ?


kuzu_moti at 21:35|Permalink共通テーマ 

April 14, 2005

めざましテレビ

まな板漂白してる塩素の匂いで無性に泳ぎたくなったのは変でしょうか(挨拶

中学:めざまし
高校:ズームイン
現在:やじうま

みたいな。
何にしても起きてから家を出るまでが短いんで、そんなに見てないのですが。
つーか見てないとどうしようもないテーマじゃないですか……?

ちなみに最近の自慢は目覚ましが鳴るより先に勝手に目が覚めることです(謎


kuzu_moti at 22:37|Permalink共通テーマ