共通テーマ

April 28, 2005

血液型

やー、投稿件数100件目ですよ。
だからどうってことも無いんですが。

血液型。
昔どっかに書いてたかもだけど、AB型なんですよ。
おとめ座のAB型。
なんか小学校のときとかやたら女子にうらやましがられたし。
遠い思い出だな……(謎


AB型。
天才肌とか言われるんよね。
あー、だから頭いいんだとか言われるんよね。

ちょっと待てと。
天才「肌」の意味をちゃんと汲み取れと。

頭がいいって言われるのは否定するけど、天才肌ってのは否定しないのが信条です。(謎
ホント努力嫌いだしね。
努力を惜しむタイプ。

まぁ、いかに少ない労力で、他人と同等もしくはそれ以上のことをするかってのが、一番情熱を注ぐところなわけで。
このスタンスは小学生辺りから変わってないなぁ……。

つか、一番嫌われるタイプだな……(汁


kuzu_moti at 23:59|Permalink

April 21, 2005

好きなアーティスト

やべーみんな書きやすいとか言ってる(謎

答えづらい質問ベスト5くらいに入るんだけどなぁ……。
ここに書くぶんにはヲタッキーな回答で問題無いけど、リアルで聞かれるとすげー困る。

「んー、嘉門達夫とか?」
「え?誰それ」

みたいなこと幾度。
おまいらお笑いブームだとか騒いでるなら嘉門達夫くらい知っとけよと。
彼はいろんな意味でアーティストだし。

なんか前にも書いたような気がしないでもないけど、私の小中学時代のキャラクターを決定した大きな要因は嘉門達夫にハマったことなわけで。


とかここまで書いといてアレだけど、好きなアーティストはKOTOKOでおながいします(謎
デムパもいいけど、最近は「覚えてていいよ」にハマってたり。


ん、最近はいつものことだけど、オチはありませんよ?


kuzu_moti at 21:35|Permalink

April 14, 2005

めざましテレビ

まな板漂白してる塩素の匂いで無性に泳ぎたくなったのは変でしょうか(挨拶

中学:めざまし
高校:ズームイン
現在:やじうま

みたいな。
何にしても起きてから家を出るまでが短いんで、そんなに見てないのですが。
つーか見てないとどうしようもないテーマじゃないですか……?

ちなみに最近の自慢は目覚ましが鳴るより先に勝手に目が覚めることです(謎


kuzu_moti at 22:37|Permalink

April 07, 2005

隣の人

隣の人。
またなんか意味のわからんテーマ出しますな……。

って書いてから1時間が経過したわけですが、何も広がらず。
ちなみに隣の家までは50m以上あります。

ってか、日記業務を別館に移します。
ここは共通テーマだけという廃れ本館になる予定。
あとヲタネタはCHERRIES BLOGの方に。
んじゃ。


kuzu_moti at 21:24|Permalink

March 31, 2005

新生活

もうね、2時ごろにしっかり書いてたんですよ。
20行くらいびっしりと。
そしたらね、なんか知らんけどブラウザの更新ボタンを誤って押してしまったわけですよ。
うわ消えあqwせdrftgyふじこlp;@:「

そんなこんなで後発組に。
で、みんな「別に新生活っていってもねー」的な雰囲気で。
似たようなことした書けねぇよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

で、3月も終わりですよ。
4月から新生活だし、ここは共通テーマだけ書くのにして、他でちゃんとしたところ作るかなぁとか思ってたのもはるか昔の思い出。
ちょっとダラダラしてたと思ったら、教習でなんかもう他のことはやる気が起きず……。

で、なんか全然まとまらないのですが、どうしましょう。
明日頑張って去年と同じネタ使おうかなぁ……(謎



kuzu_moti at 23:59|Permalink

March 24, 2005

何でもいいから謝ってください

こんな変なのに育ってしまって申し訳ない>親

つか、意外と書きにくいと思ったのは私だけでしょうか……。
別に謝ることが無いような人生を送ってきたつもりは無いですが。
単に疲れてて考えられないだけかなぁ……。
ダルイ。

ちょっと今回ダメっぽい。
ゴメソ。
続きを読む

kuzu_moti at 20:54|Permalink

March 17, 2005

苦手なもの(こと)

苦手なこと。

電話。手紙。
親しくない人との会話。
MMORPGなんかでの馴れ合い。

嘘をつくこと。
自分の意見をはっきり述べること。
何かを習慣的にやり続けること。

正座。蹲踞。
走ること。跳ぶこと。
敏捷性を要求されるスポーツ。

高いところ。
いわゆる絶叫マシン。
山道での車。

酢の物。
粕汁以外の酒粕を使った食べ物。
続きを読む

kuzu_moti at 21:09|Permalink

March 10, 2005

鍵盤ハーモニカ

はい、共通テーマのメンバーが5人に増えて初のテーマなんですけれども。
鍵盤ハーモニカ。

ってかメンバーの中に今使ってる人はいないですよねぇ!?(春原風
このように、書きやすそうで書きづらいテーマを選ぶのが紳士淑女のたしなみですよ>竿
(違

鍵盤ハーモニカ。
恕氏のところでピアニカとメロディオンの話が出てたから便乗しときますけど。
こっちはYAMAHA製だけどメロディオンって呼んでましたYO
基本は鍵ハ。ケンハ。
先生によってはメロディオン。
いや、別にどうでもいいんですけど。

つか、ホースじゃない短いヤツは無理。
鍵盤見えねぇし。
鍵盤にドレミ…とか書いてたし。
となりのヤツの空気穴(ホース挿す反対側の唾液抜くための穴)開けて音鳴らないようにして遊んでたりとか。
そんな小学生時代。

歌うのは好きだったけど、ケンハもリコーダーも嫌いだったなぁ……。
ちなみに、音楽は中1くらいまで裏声で歌ってました。
出たしね。
テナーとバスどっちにする?とか言われてソプラノでもいけますよみたいな。
遠い過去だ……。
最後は校歌すら高いところが出ないくらいだったからなぁ。

とかなんとか考えながら、ちょっくら高校行ってきます。
合格報告と、奨学金の申請のための推薦状書いてもらいに。
マンドクセ('A`)



kuzu_moti at 11:57|Permalink

March 03, 2005

ひなまつり

5月5日は祝日なのに、3月3日は祝日じゃないのは男女差別だと思います。
っていうネタは使い古されてますかそうですか。
まぁ、今の身分では祝日だろうが何だろうが大差ないわけですが。

てか、アレやね。
ひなまつり。
キー打ってると、"TURI"辺りがが近い近い。
Yを間に挟んでるけど、こんだけ近いとタイプミスするわけですよ。
"HINAMARUTI"とかね。
HMX-12のことかー!!!

まぁ、何にしても男の自分にはあんまり関係ない日なわけですよ。
家にひな壇も無いし。
いや、こいのぼりも無いんだけれども。

つか、明日で高校卒業なんよね。
あんまり感慨とかはないんだけど。
卒業式の後、クラスで打ち上げやるらしいです。
自動車学校の授業があって参加できないとです……。
屑です……屑です……屑です……。


kuzu_moti at 19:15|Permalink

February 24, 2005

ほりえもん

正しい表記は「ホリえもん」らしいですよ(ぇ

もうライブドアの名前がヤフー並みの知名度を持った今日この頃ですが。
なんかアレやね。

プロ野球への参入は失敗。
競馬場の買収とか言ってたのもいつのまにか失敗。
放送業界への参入もやや劣勢。
そういえば昔は2chの買収とか言ってなかったっけ?
みたいな。

話題をさらうのは上手いんだけど、どうにも実になってないような気がしてならない。
結局ライブドアは何がしたいのかと。
何でもかんでも買収するのはいいけど、最終的にどこに行き着くのかと。

そういう全然読めない部分があるから、余計にお爺ちゃん連中の評価が下がるんじゃないかと思った今日この頃。

まぁ、一番何がしたいのかわからないのはLe.Chocolatなんですがね(何
「ぱんちょDEブラボー!」とかナニソレ・・・。

屑は、Le.Chocolatを応援しています。


続きを読む

kuzu_moti at 16:28|Permalink