あけましておめでとうございます。
久々の更新でございます(≡ω≡.)  
 


image


昨年は全然更新できませんでしたが、今年は頑張ろうとちびちびイラストを書き溜めております。(●´ω`●) 
(と言いながらもう1月の半ばに…汗)



既に色々事件が起きてる我が家ですが、それは追々…





とにかく、今年もよろしくお願いします!
 

生意気にランキング参加中


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑↑ぽちしていただけると嬉しいです↑↑ 


なかなかまちまち更新ですが、ぼちぼちやっとりますのでよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ



ちりには二つ上の姉がおるんですが、旦那さんの仕事の関係で南アフリカに住んどります。

その姉が出産のため里帰りしてるんですが 、その赤ちゃんについて娘と話していた時のこと…

 image





image

image



なぜ…。??

なぜたたく!?



娘は悪気があるわけではなさそうな満面の笑みでバイオレンスな発言を…。





image



訂正しておきました。




お願いだ娘よ。

愛でてくれ。



生意気にランキング参加中


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑↑ぽちしていただけると嬉しいです↑↑









お久しぶりです。
週末に掃除の鬼となっておりました(^ω^)
お風呂をハイター漬けにして呼吸困難に陥ったりして、、、




最近歌うのが大好きなちゃーちゃん。
 
先日姉と娘とピクニックに行こうとお弁当を作っていた時
 

image
にんじんさんっ♪
 しーたっさんっ♪ごぼーさんっ♪
(ちょいちょい歌詞抜ける) 

image
 、、、、え。


image
そこ間違えます?

この後訂正しましたが、「ちあうっ!!」(違う!)
と怒られました。




しばらくまずそうなお弁当を歌い続けました。


ちょいちょいあるあるいいまつがえ。










生意気にランキング参加中


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑↑ぽちしていただけると嬉しいです↑↑
 

 

↑このページのトップヘ