February 25, 2009

あんまりにも

41bcd502.JPGblogを更新しないことに定評のある葛です←
昨日は友達とカラオケでスパーキングしてきました。楽しかったなー!もう普通の人と行けないんじゃまいか。てかひかれるんじゃなうしか└|∵|┐
学校から出された課題とか微積分とか数靴僚病蠅箸あるとか気にしない気にしな(嘘です

ちなみに今、寝坊で二限も出れるか危ういです。…遠いもんね、しょうがないよね(逃)
  

Posted by kuzukiri0826 at 08:40Comments(0)TrackBack(0)

November 15, 2008

久し振りに

面接が終わったので、めちゃくちゃ久しぶりにPCから自分のサイトを見ました。
そこで一言、

………すみません誰か殺してください(羞/恥/心★的な意味で)

最近になって自分の小説が甘いものだと知った。私の中での甘いのとは認識が違ったのでちょっと考えてみました。

〜甘さの条件的なもの〜
,笋燭蕕海辰僂困しい
(訳:穴があったら入りたい。まさに墓穴。)

△覆鵑気障なセリフが飛び交う
(訳:例えるなら、春の野に生まれた可愛いワイルドストロベリー(野イチゴといいたいらしい)

H羈咾垢襪覆蕾/と/ユメとリ/ボ/ンぐらい
(訳:いやまあ、あれだよ。いうなれば少コミ寸前の少女漫画

ぅ好ンシップがめさんこに…多い。
(訳:公衆の面前で控えようぜ…と思ったとあるJ/R線のカップル)

みたいな。
ちなみに今かなり切迫してるんですが…

サイト、更新できない。(どーん)

いやまあ受験時期だからまだいいですが、とりあえず忍者ツールに入れないし団でライオンのデータ消えてるしでなんか今年大殺界ぽいです。…あれそうだよね?(toとある友人)
リンクの整理をしないと、閉鎖されたサイト様にお疲れさまでしたと言えない、よ…!(ごーん)やるとしたら改装か閉じるかなんですが…うーん。

  

Posted by kuzukiri0826 at 16:58Comments(0)TrackBack(0)

September 23, 2008

今日は

31c1874c.JPG友人宅にいきました。
お菓子とメロンパン貰いました。
スパゲッティ貰いました。
寝床を貰いました。
部誌も何もやりませんでした。

…今度何かもってきます。←
  

Posted by kuzukiri0826 at 19:50Comments(0)TrackBack(0)

July 22, 2008

おっくせんまんがカラオケに入るのはいつだろう

昨日はカラオケで叫んでました。こんにちは、Hey要員の葛です。
ラックどんと雅也どんにひうちゃんと言った上手い所の人と行って思わず

「何なんだこの人達(三年)は…」
(あいつこそが的な)

とか呟きつつ熱い曲やらス・テ・キ★とか歌ってきました。そして歌っている途中、まさかの追い出しの危機にあいましたが雅也どんのアイス作戦で難を回避しました。
最後のカオスぶりが楽しかったです。ああいうの大好きだ!(笑)



まとめ
雅也どんは偉大。
  

Posted by kuzukiri0826 at 18:47Comments(0)TrackBack(0)

June 15, 2008

寝不足?なにそれ食い物?

京都ってかわいいね!こんばんは草哉です、最近プリン販売促進動画に引っ掛かってエンゲル係数が跳ね上がりました(えええ)
というかタイトルの意味が分かった人がいたら一緒に語りたい…
試験なんで更新速度アップしてます。
でも書くことないです。(ォィ)
気分は小学生のときの夏休みの朝顔の観察。「一日で花が変わるかよこのやろー」みたいなやさぐれた気分です。

あ、最近思ったことは「うちの近所のたんぼのカエル…クオリティ高いな」と。
あの合唱は一発で寝れる。なんて安上がりな子守唄なんだ←
  

Posted by kuzukiri0826 at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

June 08, 2008

そうだプリンを買いに行こう。いやでも只今ノーマニー。

試験前だし前回の記事から一ヶ月経ったので更新しようかと思います。ついでにサイトの方は放置期間一年突破してしまいました。こんばんわ、イベント前にblogに出没する葛です。もう「切草哉」の部分書くの面倒なのでこれから「草(くさ)」で生きていこうかと………あ、いやいや、嘘です。(なんなんだ)

只今サイト一新計画を睨んでます、入試が終わったら。あと、あまりの納品の遅さに忘れさられそうな長編もやってきたいなあと。
いや、何より受験生。
今は分からないこと(語法解法公式熟語)ばかりだけどー、行きたいとこ(それゆけ!志望校!)に向けて進むだけさーどんな(あなたが神かクラスの)敵でも(オレの背中は預けたゼ★みたいな)味方でも構わなーい。入試に向け走るだけさ真っ赤な―誓いいいいい!←えええ


………取り敢えず、
頭…冷やそうか(分かる人には分かるネタ)

試験前なので自分を奮いたたせようと受験用替え歌したら色々駄目なノリになりました。餅部ーショウが上がった気がしない。明日が見えない眼鏡がない←

そうだ、京都にいこう。
千葉の某遊園地れぽーと今度やろう。
  

Posted by kuzukiri0826 at 00:41Comments(0)TrackBack(0)

May 05, 2008

黄金週間は過ごし方によって人を駄目にするらしい

こんにちは、葛です。もといSTU-NO\(^o^)/のU担当だったりします。早速ですが黄金週間で駄目になりました←えええ

昨日はバイト先行くと2時間全く仕事がなく、(バイト先の子も来なくて)残り1時間30分の仕事をやっと終えたところバイト先のドン(主)が一言。


「あ、延長よろしく。」


この瞬間、おもいっきり「アウトォ――!」と叫びたくなりました(何故)

結局1時間追加だよ…しかも仕事先の子がとても絡みづらいよ…HPよりMPがものすごく減ったよ…仕事渡さなくたっていいじゃないか、ドンよ…ぼくもう棺桶寸前だよ(=ド○クエ的な意味で「疲れたよ」)

パトラッシュゥゥゥ―――――!
(注;特に意味はありません)


そんなこんなで昨日(というか今日)の朝4時近くまで婆様とトーキング。やっぱりうちの婆様の性格はス・テ・キ★でした(平井ケンねた)
しかし全く眠そうな素振りをみせないとは…ばあちゃん、おそるべし。
  

Posted by kuzukiri0826 at 13:31Comments(0)TrackBack(0)