その後、オーナー証が届くことになっていたものの、なかなか何も来なかったのですが、
先日届いていました。

IMG_1265_R


たった1枚だけですが、でんきの森発電所のオーナーであります。
遠隔モニターモニタリングシステムも見れるようになるそうで、
お遊びとしては良いかな。

完成披露式は、7月でしたが、猛暑のため10月に延期されたそうで、時間が合いそうだったら行ってみようかな。



太陽光発電の勉強になる、おもしろいblog沢山あります。
以下のボタンを"ぽちっと"クリックしてください


にほんブログ村


当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用利用を固く禁じます。
当サイトはリンクフリーです。当blogの記事が必要な場合は記事へのリンクをお願いします。
当サイトは一個人による私的利用の覚書を記したblogです。ここに掲載されている文章、図、画像等を用いて、そのまま他所で使用された場合にいかなる不都合が生じても当方は責任を負いかねますので、ご了承ください。