うちの整骨院の前の道は小・中学校の通学路になっていて、
毎朝たくさんの子供たちが通っていきます。

通勤や駐車場の掃除、雪かきの時に子供たちに挨拶するのですが、
駒ヶ根の子供たちは恥かしがり屋さんが多いのか、
うつむいて挨拶する子がほとんど

ところが今朝、ある男の子が先に「おはようございます!!」と挨拶してくれました。
ちょっとびっくりしたと同時にすごく嬉しくなりました
やっと怪しい人じゃないことが分かったのかな?(笑)

うちの整骨院は「こどもを守る安心の家」に登録してありますが、
普段から子供たちと接していないと、
もしもの時に安心して駆け込んでこられないですよね?
これからもっともっと、子供たちと仲良くなりたいと思います

DSC_0946
















アルプス整骨院のfacebookページです。
「いいね!」をお願いします
アルプス整骨院