2007年03月23日

3月23日

関西学院大学山岳部OB・OG様



こんにちは。山岳部の出本です。



ルクラまでのゾッキョがみつからないと、前回のメールでご報告いたしましたが、ポーターを無事に雇うことができて、昨日ルクラまでたどりつきました。



今日のカトマンズへのフライトも、ちゃんと飛ぶか心配でしたが、遅れまくった後でしたが、無事に飛んでカトマンズ入りが果たせました。





今は荷物の整理などを行っております。



ではでは。失礼します。


kwangaku_nakajiman at 21:09│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔