関西学院大学相撲部公式blog.

関西学院大学体育会相撲部の公式ブログです。

第34回全日本大学選抜相撲宇和島大会.
日時︰4月29日(土)
会場:宇和島市営 体育館(市営闘牛場)特設相撲場
出場者:濱田、仁木



第55回全国選抜大学・実業団対抗相撲和歌山大会
日時︰5月21日(日)
会場:和歌山県営相撲場
出場者:古川、福井



両大会とも全国大会で、本学の参加者は地元選手として個人戦のみエントリーしました。

結果的には上位入賞はできませんでしたが、頑張りました。


日時:2017年5月14日(日)
場所:堺市大浜公園相撲場

1年生による試合でした。@kgsports さんに記事を取り上げていただいたので、紹介します。いつもお世話になります。

仁木駿







大川雄士







福井佑ニ朗







松永遼祐







遠藤慎哉


新主将 古川裕貴

この度、新主将を務めさせて頂きます人間福祉学部3年生古川裕貴です。
本年度は、西日本大会団体2部優勝を第一の目標と掲げ部員一丸となって精進していきます。また春から新入生が入部することもあり、今まで以上に質の高く活気溢れる環境で日々の稽古に励んでいきたいと思います。
至らぬ点は多々あると思いますが、精一杯頑張りますので、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。



新主務 池田裕子

この度主務を務めさせていただきます、経済学部3年生の池田裕子と申します。
まず初めにいつも暖かいご声援ありがとうございます。
関学相撲部の長所は仲の良さです。この長所を活かし、団結力を深め、どんな困難も乗り越えられるような組織にしたいと考えております。
また今年度の部の目標、個人の目標を達成するために、部員一人一人を主務として、マネージャーとして支えて参ります。
至らぬ点も多々ありますが、一生懸命頑張りますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。



新副主将 濱田啓史

この度副主将を務めさせて頂くことになりました、経済学部3年の濱田啓史と申します。
最上級生としての自覚をしっかりと持ち、副主将として主将、主務を支え、部の目標達成の為に尽力したいと思っております。
至らぬ点は多々あると思いますが、1年間精一杯頑張りますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

平成29年度試合予定をホームページに掲載しました。
https://sites.google.com/site/kwangakusumo/home/sukejuru 

↑このページのトップヘ