1:2013/10/02(水) 12:54:24.40 ID:
 少女が添い寝やマッサージなどをする「JKリフレ」の一種の「JKお散歩」と呼ばれる店の客から現金を脅し取ったとして、警視庁万世橋署は2日、
杉野直容疑者(25)ら男3人とアルバイト店員の少女(17)を恐喝容疑で逮捕したと発表した。

 杉野容疑者は東京都千代田区外神田の「ここなつ」の経営者。同署幹部によると、
同容疑者らは9月27日午後4時頃から約2時間、同店事務所で客の男性会社員(49)の携帯電話や運転免許証を取り上げた上、
「少女の体を触るのは違反だ。1000万円払え」などと言って30万円を脅し取った疑い。

読売新聞 10月2日(水)12時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000630-yom-soci
2:2013/10/02(水) 12:56:06.34 ID:
秋葉周辺ってこんなことになってんの?
46:2013/10/02(水) 13:06:39.81 ID:
>>2
人間社会は最初からこうだろw
4:2013/10/02(水) 12:56:29.63 ID:
こんなことして、客が泣き寝入りすると思ったんだろうか?
6:2013/10/02(水) 12:57:21.60 ID:
び、美人局・・・
10:2013/10/02(水) 12:58:48.64 ID:
おもいっきりディスカウントしたな
11:2013/10/02(水) 12:59:13.37 ID:
たしかに秋葉はキャバの同伴以上に不釣り合いなカップルをよく見るな。
13:2013/10/02(水) 12:59:37.60 ID:
>「少女の体を触るのは違反だ。1000万円払え」

素人だろ。
高く言えば金になると思うのは素人だよ。
16:2013/10/02(水) 12:59:59.18 ID:
いっせんまんてw
18:2013/10/02(水) 13:00:17.00 ID:
ダメなのはそれで稼ぐ大人だろ
19:2013/10/02(水) 13:00:41.15 ID:
客の男性会社員(49)
20:2013/10/02(水) 13:01:24.98 ID:
一千万とか素人経営かよwww5万ぐらいなら通報されなかったんじゃねww
21:2013/10/02(水) 13:01:26.72 ID:
面見ないと金額が妥当かどうか分からない
23:2013/10/02(水) 13:01:53.08 ID:
JKリフレw
くだらねー
オタは三次元走るなよ
24:2013/10/02(水) 13:02:00.62 ID:
あーあ、アキバはこんな街じゃなかったのに
25:2013/10/02(水) 13:02:05.59 ID:
情けねえ、客の49歳オサーンとしか言いようが無い事件w
29:2013/10/02(水) 13:03:14.13 ID:
アキバも今や病気が蔓延してんだろうな
32:2013/10/02(水) 13:03:59.26 ID:
1000万円なんて言い出した時点で経営者の負け。
33:2013/10/02(水) 13:04:12.19 ID:
俺からみると客がアホーに思えるわ
好きにやってくれ
34:2013/10/02(水) 13:04:17.75 ID:
杉野直容疑者(25)ら男3人
省略された後の二人の名前は?
36:2013/10/02(水) 13:04:29.56 ID:
アケビ風コスプレのチラシ配りがうじゃうじゃいるな今
リフレ系とかもチンピラ経営かね
38:2013/10/02(水) 13:04:41.11 ID:
JKなの?
39:2013/10/02(水) 13:04:45.21 ID:
その場で1000万払える奴なんかいるわけないじゃん
チョン確定
40:2013/10/02(水) 13:04:47.56 ID:
どういう脅し方したんだろ?
「違反だから1000万円」じゃ、そりゃ払わねえよw

「あなたに触られて女子高生がショックを受けている。警察に行くと言っている
このままではケツ持ちのヤクザが出てきて厄介なことになる
30万払ってくれたら、穏便にことを済ませるから協力してくれないか」

そういう風に丁寧に説明してくれたら、素直に支払ったんじゃあるまいか?
45:2013/10/02(水) 13:06:35.65 ID:
>>40
まあそれでも捕まるけどな
41:2013/10/02(水) 13:05:18.02 ID:
5万程度にしときゃ表沙汰にならなかったのにばっかでー
42:2013/10/02(水) 13:05:22.46 ID:
1000万とは大きく出たねぇ
10万ぐらいにしとけよwwww
43:2013/10/02(水) 13:05:35.01 ID:
1000万は盛りすぎだろ
5万程度なら、しばらくはバレなかったろうに
48:2013/10/02(水) 13:07:02.29 ID:
49のおやじかなにしてんだか…
53:2013/10/02(水) 13:09:48.09 ID:
底辺同士の戦いだな
55:2013/10/02(水) 13:11:12.11 ID:
アキバは街中で客引きするメイドもとりしまれよ
59:2013/10/02(水) 13:12:47.95 ID:
>>1
お布施の金額によっては客が逮捕されていたぞ