2007年01月02日

すべらない話

c60f4d16.JPG人志松本のすべらない話を買いました。
面白いと噂には聞いていたDVDなのでメチャクチャ嬉しい!

もう見た後なんだけど、一言で感想を言えば…

ビックリするほど面白かった。

久しぶりにテレビ見て笑えたのが、このDVDです。
内容はと言うと、芸人さん8人集まってサイコロが出た目の人がすべらない話をすると言ったオーソドックスな番組企画(?)

お笑いに飢えてる人は是非おすすめ!
関西芸人好きな人は必ず笑ってもらえるはずヾ(  ̄▽)ゞ

あとは懐かしいけどジュディマリのファイナルコンサートのDVD。
なんか内容も懐かしい曲ばっかで良かった!
ジュディマリが解散したのは残念だけどDVDで昔の思い出がよみがえってきたね!良かった良かった。

でわ。


kwimsk at 22:50│Comments(6)TrackBack(1)独り言 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 人志松本のすべらない話  [ 玉露 いかがです? ]   2007年01月06日 00:51
去年(2006年末)の年越しは友達とこのDVDを見ました。 感想はいつものように文字色反転で書きますので 書いてあるあたりをドラッグして読んでください。 ・かあちゃんはすごかった! ・ダラダラ感がなんとも

この記事へのコメント

1. Posted by 姫   2007年01月03日 06:48
5 姫もかなりみたくてきになってるんだょネっっ!

あージュディマリわ今もよくキャラオケでうたうし、ベストをきいてみたりもしまぷぅ。


体調わいぃんだね?

よかったヽ(´▽`)/


姫わあいかわらず不眠でーのんだくりーで。

仲間きてのみすぎちったら。

まぁた血ちょいはいちまいますたぁ(>_< )( >_<)

体大事にしなきゃデス………
2. Posted by Tocco   2007年01月03日 14:48
おぉ!
そんな面白いんじゃ??
観たいな〜♪
体、大丈夫??ノロではなかった??
今年は、お互い健康でいきたいな(笑)
3. Posted by ♪   2007年01月04日 02:01
今度みーせーてー!!!!
4. Posted by あこ   2007年01月06日 01:34
あこジュディマリだぃすき!!!!
5. Posted by 女王蜂   2007年01月06日 13:29
姫 >
すべらない話は見て損はないですよ。
かなり面白いので機会があったら見て下さい!
でも血を吐くって大丈夫ですか?
僕は血を吐いた事ないし吐いたら死ぬって本気で思いますよ…。
呑み過ぎには注意です。笑

Tocco! >
トコの見てみるといいよ!
そっちのHMVとか置いてるでしょ〜?
身体は完全に復活しました。原因は犬?
そんな〜って感じで2007年も一週間が経とうとしてる…

♪ >
んだな!今度見せてあげるね♪

あこ >
あこもジュディマリ好き?
オレの姉ちゃんも好きだったから影響でオレも好きなんだわ!
PV集のDVDと迷ったんだけど結局ライブのDVDにした。
でも最高に感動するで〜。
6. Posted by あこ   2007年01月08日 22:05
あこァルバムとかは結構もってる♪
YUKIかわぃぃ。
あんな女の子!ってかんじの女の子になりたかったワラ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数