2014年02月01日

コミティア107

取り急ぎコミティア告知です。

明日のコミティア107に参加します。
スペースは、「む01-b」『カワクウズウズ』です。

新刊はありませんので、既刊のイラスト本「FRASCO」(2013冬コミ発行500円)と「ORIENTAL」(2014夏コミ発行500円)を持っていきます。
今チラシを作っているので持っていくと思います。
そして『晴章堂』の本を委託します。

当日後ろに貼っているポスターを差し上げます。15時30分にスペースまでお越し下さい。
希望者が多い場合くじびきにさせていただきます。

あとスケッチブックを12時から受け付けますが、希望者が多い場合こちらもくじびきにさせていただきます。

それでは明日よろしくお願いします!

kwk at 17:33|PermalinkComments(1)

2013年08月06日

夏コミとかお知らせ色々

c460cdc1.jpg今年初の書き込みとか…!
Twitterやpixivで済ませちゃいがちですみません…。

そんな訳で夏コミのお知らせページを作りましたのでチェックよろしくお願いします!

コミックマーケット84情報へ

今回、スペースの関係上おまけグッズを作りませんでしたので、新刊をお求めの方はゆっくり来ていただいて大丈夫です。
さすがに閉館間際はわかりませんが、新刊は充分な数を搬入しております。

今回初めての2日目なんですよねー。
夏の東館も久しぶりです。西よりは涼しいか…!?
でも今週末は猛暑が帰ってくるそうで…;
毎度の事ですが、しっかり熱中症対策をして夏コミ楽しみましょう!


お仕事につきましては、告知できるお知らせを。

・『Z/X(ゼクス)第5弾「覇王の凱歌」』に1点描かせていただきました。
・『アクエリアンエイジ「黎明の女神」』に再録数点と新規イラスト1点描かせていただきました。再録はとても懐かしいイラストばかりで、いろんな意味で目が細くなってしまいます(笑)8月23日発売 です。
・『電撃G'smagazine』6月号にイラスト1点描かせていただきました。告知が遅くてすみません…。
他はブラウザゲーム、ソーシャルゲームなどいくつかです。
名前の出てるものもあるので見かけたらよろしくお願いします!
名前の出てないものも、ちゃんと私が描いた事を気付いてくださる方がいらして嬉しいです。


先日、「スター・トレック イントゥ・ダークネス」スペシャルプレビューを観てきました!
一足お先に映画を観る事ができて、しかもカンバーバッチさんと一緒に映画を見るというレア体験をさせて頂きました…!
来週はジャパンプレミアと、いよいよ先攻公開ですね。
まだ前作「スター・トレック」を観てない人は今のうちに観て備えるのも良いんじゃないでしょうか!?

kwk at 23:24|PermalinkComments(1)

2012年12月21日

コミックマーケット83とお仕事情報

PS_001年末ですねー。
そんな訳で冬コミ情報ページを作りました。
よろしくお願いします!
書店委託の予約はもう始まっているようですので、通販ご希望の方はご利用ください。

コミックマーケット83情報へ

秋頃は色々と多忙で、本当に本が出せるか怪しかったのですが、何とか入稿できましたのでほっとしてます。
そのかわり年内に終わらせたい事もほぼ無理っぽい状態です。
年賀状は年内に描きたい…!

先日『スター・トレック イントゥ・ダークネス』の特報画像が発表されたりして嬉しいんですが、映画公開が9月と聞いてがっかりしたりしてました。

○お仕事情報○

『Z/X(ゼクス)』「巨神の咆哮」に1点とプロモーションカードを描かせていただきました。
アニメ化企画進行中という事で楽しみですね!

・お知らせが遅くなりましたが、10月4日に発売されましたPSPソフトのリメイク版『サモンナイト3』新規イベントイラストを描かせていただきました。

また文庫版『サモンナイト ─受け継がれし炎─』都月景氏著のモノクロイラストも担当させていただきました。表紙は飯塚 武史さんです。
ゲームは追加要素が盛りだくさんで、私もプレイしてますがすごく楽しんでます。
小説はゲームをプレイした方にはおいしい要素がいっぱいですので、ゲームとともに是非!!
『サモンナイト5』も楽しみです!

・あとはブラウザゲームやソーシャルゲームなど色々やらせていただいてます。

kwk at 22:58|PermalinkComments(2)

2012年08月18日

書店委託とコミティア101

もう1週間たってしまいましたが、夏コミ参加された方お疲れさまでした。
暑い中サークルまでお立ち寄りいただきありがとうございました!
また、差し入れなどもありがとうございますー!
おいしくいただいたり使わせていただいたりしてます♪
今回もいろんな方にお会いできて嬉しかったです。普段ほぼ家の中から出ないので貴重なふれあいの機会ですよ。ほんとに…。

さて、そんな夏コミの新刊「CYGNE」の書店委託が始まりました。
通販ご希望の方はよろしくお願いします。

とらのあなショートカット
メロンブックスショートカット

既刊もまだありますのでよろしくお願いします!

そのうちコミティアの委託通販でも取り扱いが始まると思います。

そして、9月2日のコミティア101のティアズマガジンで「MyForm」を紹介していただきました。
直接参加は無理っぽかったので委託で参加させていただきます。
コミティアの委託募集が今回で最後という事なので、ぜひ委託コーナーにもお立ち寄りくださいませ。

kwk at 20:30|PermalinkComments(2)

2012年08月06日

コミックマーケット82

c82_p
もう今週末になってしまった夏コミ参加します。
新刊用意できましたのでよろしくお願いします!
詳細はこちらのページで。
左はポスター画像ですが、当日スペースに飾ってある使用済みA0ポスターを差し上げますので、欲しい方は15時50分に声をかけて下さい。希望者が複数いらっしゃる場合その場で抽選します。

ここ数年同じ配置ですが、熱溜まりのような暑い場所なので暑さ対策しっかりせねばー。
皆様も熱中症には気をつけて、ぜひ西館まで来ていただければと思います。


あと仕事もわりとしてるんですが、発表していいのかわからない案件が多くてですね…。
名前が公開された(もしくは許可いただいた)ものをお知らせします。

・ブロッコリー様 6月22日発売『アクエリアンエイジ「冥烙の門」
・ブロッコリー/日本一ソフトウェア様 7月27日発売の新作TCG『Z/X(ゼクス)
・株式会社コナミデジタルエンタテインメント様 ソーシャルアプリ『戦国コレクション

後は企業様の販売促進用イラストなど。
他にもやってますのでそのうちお知らせできるといいなーと。
お蔵入りしそうなのもあるけど…;;

kwk at 16:28|PermalinkComments(1)

2012年05月13日

書店委託が始まっています

コミティア新刊「MyForm」の書店委託が始まっています。
通販ご希望の方はよろしくお願いします。
とらのあなさん、メロンブックスさんともに特集ページを作っていただきました。
とらのあなショートカット
メロンブックスショートカット


以前ポスターを作った時に描いたイラストをpixivにアップしました。
そのうちサイトのギャラリーにも入れようかなと思ってるんですが、とりあえずこちらで。


kwk at 20:08|PermalinkComments(1)

2012年05月06日

コミティアありがとうございました!

昨日のコミティア参加された方、お疲れさまでした!
本を手に取っていただいたり声をかけていただいたり差し入れとか本当にありがとうございました!
いただいたお菓子はさっそくいただいてます♪
ありがたい…ありがたいですほんと…。
100回という事でいろいろな方が参加されていて、私もたくさんの方とお会いする事ができました。
とっても楽しかったです!
しかし、スペースを出られるくらいの時間にはチェックしてた本がすべて完売という、まあそうだよね…感にしょんぼりしました。
うちもいつもより多めに搬入したのですが、途中でなくなってしまい申し訳ありませんでした。
ちょっとだけ余るくらいの搬入量って難しい…。
在庫はもりもりあるので、夏コミに持っていきます。
今日、印刷所さんから在庫が届いて、絶望的に部屋を圧迫されています。
新刊は「とらのあな」「メロンブックス」で12日から販売開始されますので、そちらもよろしくお願いします。予約はもう始まっています。

次は夏コミ〜。
もう締め切りの日取りとか聞こえてきてふぎゃーってなりますが、また何か出したいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いしますー。

kwk at 22:07|PermalinkComments(0)

2012年04月29日

COMITIA100!

5月5日(土)のコミティア100詳細ページアップしました。
http://www.ne.jp/asahi/lo.da/kawaku/comitia.html

コミティア100回おめでとうございます!
ペーパーラリーにも参加してますので、もらっていってください。
カラーで描きたかったけど、あまり時間無くて下書き止まりなラフ絵ですが…。

過去同人誌も少しだけ持っていきます。
うちの新刊のみ欲しい方はゆっくり来ていただいても大丈夫です。
よろしくお願いしますー。

kwk at 20:12|PermalinkComments(0)

2012年02月02日

コミティア99

今度の日曜のコミティア99ですが、本人不在だと思います。
頒布物は既刊の「LACE UP」と「DEMI」と「冬時間」です。
「Color × Colle」は今書店に委託している分のみなので、欲しかったという方は書店かコミティアの通販でよろしくお願いしますー。

ゼルダもまだできてないです…。
いつになったらできるんだー。
一日一時間とか器用な事ができないので、まとまった時間がないとできないのです。
とにかくがんばろー。

kwk at 23:23|PermalinkComments(0)

2012年01月08日

あけましておめでとうございます

大変遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶を申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

また、冬コミにもたくさんの方にスペースに立ち寄っていただきありがとうございました!
差し入れも既においしくいただいたり、使わせてもらったりしてます!

年明けから色々あって年賀状もまだ書けていないのですが…。
そのうち寒中見舞いを出します。

そして新刊「LACE UP」「Color × Colle」の書店委託が始まっています。
通販ご希望の方はよろしくお願いします。
とらのあなでは特集ページを作っていただきました。
とらのあなショートカット
メロンブックスショートカット

kwk at 18:43|PermalinkComments(2)