きのぴぃブログ

simple and clean

blogを移転します。

久しく更新していなかったので、心機一転blogを移転します。

新しいblogはこちらからどうぞ。↓
http://ameblo.jp/kwt4momoushikino/

6時35分羽田発

の飛行機に乗って沖縄に行ってきます☆
初、石垣島!
新婚旅行!
ポケモンジェット!
という事でテンション上げて楽しんできまーす。
では♪

終わりの日

終戦記念日でした。

戦争が終わって60年あまり。

色々な事を忘れ、忘れられ、ここは何かの分岐点。

僕には、
自分の身を守る為に人を傷つける、
選択は出来ない。


自分の身だけを守る事と"平和"は違うはず。


火薬を使って、武器でなく、花火を作る。
人を傷つけず、人の心を明るくする。
そういう国であって欲しい。


深く平和を祈ります。

HELP ME! -携帯が壊れました-

せっかくの夏休みなのに、

久しぶりの更新なのに、

携帯がぶっ壊れて、アドレスが飛んじゃいました。。。


記事を見た方!

mixiのメッセージもしくは携帯にアドレス送って、教えて下さい!!
(ちなみに電話番号メアドは変わってません。)


あぁ、久しぶりの更新がこんなんですいません。。

日常に潜む些細な矛盾

b34536b7.jpg

書いてる人
きのぴぃ

考え事、しゃべる事が好きです。

よろしくお願いします。



管理者投稿用

最近のコメント
むかしのはなし
探してみる?
  • ライブドアブログ