2007年02月15日 20:10

日経強い動き

日経平均は5営業日続伸。144.59円高の17897.23円で取引を終了した。
高値17911円だった。
10−12月期GDPは年率換算で4.8%増と、予想(3.8%増)を上回る内容で買い安心感があったようだ。


4829 日本エンタープライズは昨日の高値21850円を抜けなかった。さらなる下げがあるのかな。?
2日前から5日移動平均が25日線を下抜いてきているのでもう少し様子を見て買い増しをしよう。

昨日注目していた、4841 ダブルクリックが1200円高となり強い動きになってきた。

クインランドは今日上げたけど買い転換はしていません。継続して見たいですね。買い転換したら買い増しです。

投資元本 300,000
現在の持ち株銘柄 株数  単価(手数料込み)     残金
日本エンタープライズ  1     23,250    283,836
クインランド        1      16,164    267,672

本日の買い転換銘柄
2372 アイロム

この、ブログは私の個人的な見解です。投資は自己責任でお願いします。





トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ダブルクリック 4841  [ おすすめ!株の個別銘柄 ]   2007年04月16日 20:56
2007/04/16(月) ...,000 ( 3) 3,000 0.6% 前場、反転したとこで今度こそ!と買い。後場、一旦押すも安値割らずに上昇したので、上昇止まるまで粘った。売却後、大きく崩れなければ最後は上がると思ったので、再エントリし

コメントする

名前
 
  絵文字