2007年03月01日

塩漬け覚悟で持続

日経平均は 17,453.51 マイナス150.61 続落。売り指示継続。1万7千円割れは単なる通過点かも知れませんね。
今後、しばらくは警戒したほうが良いですね今後大きく下がる事があるのではと思います。
波乱の芽はまだまだ残っていると個人的に考えています。
クインランド 決算内容が悪かったね、今日ストップ安迄売り込まれた、売れば損失確定するがあえて売らなかった、長期投資と思えば何も損してまで売ることも無いと思う。こうなったらとことん持続して見ようと思います。買い指示が出れば買い増しするだけ、倒産という事もあるかも知れませんが?、企業の内容からは私には最悪のシナリオは感じられないので。
業績数字の悪いときをチャンスと考えるかどうか、損切りしたほうが良いのか判断に苦しみます。どんな高成長企業でも、一直線で右肩上がりで成長することは無いと思う。まして株価的には下値に近づいているのであれば何も売ることは無いと考えます。
今日も注目銘柄、持ち株ほとんどが売りに転換したまま戻りが無い。塩漬け覚悟でしばらく様子を見ようと思う。
しばらくは、買い転換銘柄もしばらくあいだ出そうに無い。
4829日本エンタープライズあいも変わらず出来高が少なくてしょーもないところですが業績安定性や財務内容だけはピカイチなので相場が落ち着くまで、しばらく持っていようと思います。
終値21,200 マイナス200円さえない動き。だが明日に期待しよう

現在の持ち株銘柄 持ち株数  
日本エンタープライズ 2株  クインランド 1株  ダブルクリック 1株
 
素人投資家の注目銘柄(監視銘柄)2/28現在
注意 (私の使っているチャートで指示が出た銘柄です投資は自己責任でお願いします)
買いシグナル
セラームテクノロジー 
売りシグナル
シーエヌエー アイロムホールディングス クインランド レカム フェイス イーシステム メッツ 楽天 エフアンドエム まぐクリック ネクストウエア ジャパン・デジタル・コンテンツ信託 日本エンタープライズ
 4841ダブルクリック 4845フュージョン 7631マクニカ フォトニクス 8704 トレイダーズ   
8571ニッシン 8912エリアクエスト アルデブロ   
以上
この、ブログは私の個人的な見解です。投資の最終的な売買決定はご自身の判断でなさいますよう、よろしくお願い致します。








トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 投資バイブル  [ 投資バイブル ]   2007年03月02日 00:51
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「投資バイブル」というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除くだ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星