ブログ休止について

タイトルの通り、しばらくブログは休止します。

理由は、単純に仕事に専念しようと思ったからです。

自分の仕事に対するモチベーションと

職場の環境(人間関係や業務内容)が整い

「これは頑張り時だ!」と強く思いました。

俺はバカなので、一つのことにしか専念出来ません。

せっかく仕事に対する条件が整った今、集中して
本業に取り組んでみます。

また

そのように思えたのも、コミュニティの皆のおかげです。

惰性やその場の思いつきで行動するのではなく
何でも自分の頭で考える習慣を定着させてくれた
V先輩

ナンパで身につけた考え方は、ナンパだけではなく
仕事や日々の生活にもシフトできることに
気づかせてくれた修二さん

仲間と協力することで、普段の何倍もの結果が出ることを一緒に体現したのりたま

仕事に対する前向きな姿勢や思考を教えてくれるミスター

とりあえず渇を入れてくれたキルアさん

ここでは書ききれないくらい、色々な人に大切なことを学びました。

このことを学んでいなかったら、いくら職場の環境が整っても俺の意識は変わりませんでした。
本当にありがとうございます。

成功するかどうかは俺の努力次第ですが
とりあえず全力で本業を頑張ってみようと思います!!

今は急増した仕事や責任に忙殺され
余裕をなくしていますが
それもじきに慣れるでしょう。

その時にまたブログを書きたくなったら更新を再開します。

そして、引退みたいな書き方をしていますが
ナンパは最高に楽しいので、街には時間を見つけて
チョイチョイ出撃しますww
その時は是非、絡んでくだしあ (`・ω・´)ゞ

最後になりますが、1年半以上にも渡る長い期間
ブログを読んで頂き本当に有難うございました!!
                  2013年2月3日 レム

1出撃10即!!

1出撃で10即しました!

【内訳】
・のりたまとコンビくるくる×3=6即
・のりたまと正3×1=1即
・キルアさん、バイスンと正4×1=1即
・ソロ×2=2即

上記のように、ほとんどの連れ出しにおいて
他のナンパ師が即を証明してくれるので、
信憑性という意味でもOKかと(*´ω`)b

では、詳細を書きます!!

【某日】

おやつの時間くらいから出撃!

この日は、のりたまとオールでガッツリ
コンビをやる約束をしていました(`・ω・´)

まずはウォーミングアップがてら、
ソロでロリ系な子を連れ出し。

【1連れ出し目】

某街の風俗嬢さん。
とっても即系な香りがします(*´д`*)

俺が希望すれば出勤時間を簡単に遅らせるし、
何も言わないでもメッチャ近くに寄ってくるし‥
順風満帆!

しばらく和んでギラってノーグダ即!

後のモチベーションを保つために
射精は控える(`・ω・´)

・・・つもりでしたが無理でしたwスマン、のりたま。

~放流後~

結構可愛いギャルがいたので声かけ!

女「これから、待ち合わせ」

俺「相手は女の子?」

女「そうだよー、もう来ちゃうから別の子を探しなよ」

いつもなら、ここでバイバイですが‥
今日は待ち合わせでも全然関係ないのさっ(* ̄ー ̄)

4人で遊ぶ約束取り付けて、のりたま召喚!!

んが!待ち合わせ相手の子が可愛くねぇ!
チクショウヾ(*`д´*)ノ

まぁ、そんなこと言っても後の祭りなので
コンビ連れ出し。

【2連れ出し目】
担当は下記の通り↓
・可愛いA子:のりたま
・可愛くないB子:俺

B子が扱い辛いキャラ+主導権を持っていたので、
流れ作りにチャレンジしたく俺が担当を
申し出ましたヽ(・∀・)ノ

外見に対するコンプレックスなのか、
男に対してツンツン+無関心を装い
何を言ってもノリが悪い。

けれど、男が嫌いな訳ではなく、本心では自分も
チヤホヤされたいのが分かったので、
その辺りを刺激しつつ食いつき上げてホテル確定!

4人でホテルへ移動(*´ω`)

~ホテルにて~

4P打診するもB子がグダるので、
トイレに引き離して即。
頑張ってチンコ立たせましたw

それからA子にチェンジして即!!
こちらは余裕のフルボッキw

当然射精Yeah(*´д`*)

前日に

「二人で10即するまで射精禁止な(`・ω・´)」
とか偉そうに言ってたのりたまも余裕で発射してやがったww

~放流後~

コミュニティの方々と出会ったので、
皆と一緒に晩飯へ。いと楽しす(´ω`*)

飯の後、のりたまとプラプラ散歩。

ギャルコンビを発見!
二人ともかなり可愛いじゃねーか!!(`・ω・´)

当然マッハで声かけて、ひとしきり和み
連れ出しをまとめる。

見た目も中身も強めなコンビだったので、
しんどいバトルの予感(´∀`;)

のりたまが「主導権は絶対譲ったらアカン!
強気でゴリゴリ押すぜ!!」と励ましてくれる。

ホントその通りなので、気合いを入れて連れ出し(●`・ω・)ゞ

【3連れ出し目】

俺担当は、Sキャラかつ主導権を持っているA子。

俺は、A子以上にSキャラ全開で接し
主導権をぶんどることに成功!!



まぁ、空気読める子なので俺のニーズに答えて
主導権くれただけでしょうw

とにかく担当の食いつきを上げるのに必死。

もう片方のB子は、のりたまが完封してくれるから
安心してトークに集中出来ましたヽ(・∀・)ノ

んで、食いつき上げてホテル確定して俺とA子で先に移動。

ホテルで主導権ギラ→ノーグダ即!!
可愛いから速攻で射精(*´д`*)

んで、のりたまとB子がホテル到着!

A子が最強に出来る子で、なんと4Pにノリ気!!

乱 交 成 立 !!(`・ω・´)

B子は、A子より更にスペック高いのでまさに桃源郷w

ギャルと乱交してるのりたまの生き生きとした表情は、生涯忘れません。
多分これが彼の人生のピークでしょうww

んで、終電もなくなったので朝まで4人で語る。

最初はおかわりする気マンマンでしたが、
語り明かすにつれ妙に深い部分で絆が出来てしまい
セックスする気が失せる(´∀`;)

朝方まで語り、駅まで送ってバイバイ。
いい子達だったなぁ(´ω`*)

~放流後~

街をブラブラしてると修二さんに出会う。

地蔵していると、女の子を指名してくれたので
声かけ(●`・ω・)ゞ

完全に即系な雰囲気!指名あざっす!!

のりたまを呼んで正3連れ出し。

【4連れ出し目】

とりあえず和み。
なんとも即系な反応w

オール明けで頭が回転してない俺とは裏腹に、
キチンと作戦を立ててくれるのりたまん!

さすがだぜ(`・ω・´)

彼の作戦通りに事が運び、ホテルでノーグダ即!

セク後は、三人でまったりしてバイバイ。
体力回復出来て良かった(´ω`*)

~放流後~

ソロで普通な黒髪JDをナンパ!

中々反応が良い上に、
バイトまで時間を持て余してる出来る子。

サクサク連れ出し(●`・ω・)ゞ

【5連れ出し目】

女の子の座る場所、荷物を置く場所、トーク内容、
表情などから警戒心は低いことが分かる。

なので、Sキャラでバンバンイジリながら
踏み込みました。

仲良くなってから下トークすると、性欲ハンパない
エロい子なことが判明ヽ(・∀・)ノ

同じ類の人種であることを告げ、主導権ギラ!

ノーグダ即!気持ち良く射精(*´д`*)

まだまだチンコが足りないようなので、
のりたまにパスしようと連絡したら…
既に連れ出し中とのこと!さすがだぜっ(´ω`*)

~放流後~

コミュニティの皆と再会したので、飯!焼肉へ!

うますぎるヽ(*´∀`)ノ

飯食いながらも調子乗った発言ばかりしていたら、
キルアさんにシメられるww

皆とワイワイやってモチベーションアップ!!

飯の後、再度のりたまんと合流!

派手な会社員A子と普通な会社員B子の二人組を
ナンパ。スペックは二人とも普通ぐらい。

しばらく路上で和んで連れ出し!

【6連れ出し目】

今回は自分の担当だけではなく、
全体を見渡し4人で仲良くなってみる。

二人ともノリが良く、こちらのボケにも
ちゃんとツッコんでくれます(*´ω`)

そうなると、俄然テンション上がるのが
のりたまん!!

場をガッツリ盛り上げてくれました!
最強のエンターテイナーだなヽ(・∀・)ノ

んで、頃合いを見てのりたまがB子を
引き離してくれたので、俺はA子に主導権ギラ!

リーセグダだけ突破して即!!

んで、担当チェンジして場所移動。
ここでも、のりたまが場所取りファインプレイヽ(*´∀`)ノ

4人でワイワイした後、うまいこと引き離してくれたので
俺はB子に主導権ギラ!!

ノーグダ即!俺はB子の方がタイプだったため、
気持ち良く射精(*´д`*)

アフターフォローしてバイバイしました。

~放流後~

のりたまの疲れがピークに達したため、
彼は帰宅。サンキューのりたまん(*´ω`)b

俺は、この時点で9即だったので
「こりゃ、10狙うしかないっしょ(`・ω・´)」と、
帰るに帰れないw

ソロでちょっとだけ可愛い子を立ち止め。

・・・していると、キルアさんとバイスンが
いきなり乱入してくるΣ(゚Д゚;)
アウトロー過ぎるだろww

正4にて連れ出し!!
まぁ、ラストを飾るには派手な方が良いww

【7連れ出し目】

キルアさんもバイスンもオス度高く、
勢いもあるタイプなので…俺の出番がねぇ(ノ∀`)

加えて二人の前で滑ることを過剰に恐れ、
何か遠慮してしまう。これは良くないっすね。
もっと一緒にナンパして仲良くなりたいっす(´∀`∩

和んで「さぐり」を入れるとイマイチな反応。

どうしようかなー、と思っているとキルアさんが
突破口を作ってくれる(キルアさんサスガっす!!)

突破口に便乗して、俺が潮を吹かして準備完了w

からの即!!

ついにっ! 10即目!!!

気合いでチンコ立たせて、御二人が見守る中…
気持ち良く射精Yeah!!(*´д`*)

御二方も即って、バイバイしました(´∀`∩

~放流後~

これにて1出撃10即達成!!(`・ω・´)


これが達成出来たのは、
本当にのりたまのおかげです!!

彼が綿密な計画を立ててくれました。そして、
活動中も俺が弱気なセリフを吐くといつも
励ましてくれました。

さらに、ナンパの相方としても申し分ない実力者です。

本当にありがとう!のりたま!ヽ(・∀・)ノ今度、祝勝会しようぜ!!

また

今回の活動を通して、コンビの経験を積めたことは
もちろん、もっと大切なことを学びました。

それは「仲間と協力する」「計画を練る」
「目標に向かって、ひたすら頑張る」ことの
大切さです。

(1)仲間と協力する
何はともあれ、一番大切なのはこれ!

コンビの成功率を上げるためには、
仲間の存在が不可欠です。

また、ナンパ以外でもコミュニティの皆と一緒に
飯を食うことでモチベーションがグングン上がります!

(2)計画を練る
コンビの設定、連れ出し先、和み方、
意志疎通の方法、どうやってクルクル達成するかetc…

事前にしっかりポリシーを決めないと、
本番でブレます。

ただナンパは、イレギュラーな要素が入りやすいので
ギチギチに計画を練り込むより、ある程度「ゆとり」を
持たせた方が本番で柔軟に対応出来ると思いました。

(3)目標に向かって、ひたすら頑張る

これは、そのまんまですねw
諦めず目標に向かって
チャレンジすることが大切かと。

ただ、しっかり計画を立てておかないと
努力の方向性を間違えて空回りするだけです。
そういう意味でも(2)は大切でしょう。


(1)~(3)のことが出来れば、
自分一人では達成不可能な目標も達成出来ます。

当たり前のことかもしれませんが、
それを身を持って経験出来たのはデカイ!

俺は、この考え方をナンパだけではなく
実生活や仕事にも適用していきたいと
思いました(*´ω`)

のりたま、キルアさん、バイスン、コミュニティの皆、そして女の子達、マジでありがとう!!

ミンナのおかげで、また最高の思い出が出来ました!
大・感・謝!!m(__)m

【結果】
7連れ出し10即!!












PS
この記録はいつの日か、ぬらりが抜いてくれるでしょうw

おわり

ドライフルーツとサービスワイン

【某日】

友達と忘年会。ナンパしないので髪も服装も超適当な感じで飲み会へ。

飲み会後、のりたまとミスター名護を発見!プチ二次会へ繰り出す(*´ω`)

んで、帰宅しようと駅に向かったのですが‥ちょっとナンパしたくなってUターンw

完全に戦闘モードの、のりたまとミスター+適当丸出しの俺。一緒に並びたくねぇ(。´Д⊂)

まぁ、そんなことは棚に上げてミスターと声かけ。

普通なOLっぽい子を立ち止め。

最初ただのニートだと思ったので「カラオケぐらいならオゴってやんよ(`・ω・´)」と、貧民丸出しの上から目線トーク。

後にとんでもない誤りに気付くのですが。

そんなことは露知らずミスターと正3連れ出し!

【1連れ出し目】

話をよく聞いてみると

2○歳で経営者。月収とか余裕で3桁越えてる子…

同じくロイヤルVIPなミスター名護と上流階級なトークでメチャメチャ盛り上がっとる(´Д`;)

しばらくして「この子、本物の経営者だね」と名護ジャッジが下る。

更に見た目の好みを聞いたところ、即答でミスターを指名する女の子(´;ω;`)

これはマズイ!何一つ俺が勝ってる部分がない!!

んが、何故か上から目線で強気な俺。

…ほら、負けを認めたら終わりじゃないっすかw

そして、自分がいかに将来を見据えて仕事してるか熱く語る。最近、柄にもなくビジネス書とか読んでて良かったw

良い感じにミスターのフォローが入って俺もトークに混ざれました(*´ω`)

からの、和んだり盛り上げたりして「さぐり」

かなりシャイ。ただ、こちらのことは気に入ってる様子。

と、いうわけでギラ。

女の子的に場所グダは譲れない感じだったので、三人でホテルへ。

気張って某ホテルのスイートに泊まる。

ミスター曰く「金持ってる子は、逆に普通の場所の方が珍しがって喜んでくれる」

うん、その通りだろうorzホテルをチョイスミスして申し訳ない(´Д`;)

んで、3Pで即!

セクの後は、ミスターと女の子に仕事の話を聞く。

いや、ガチでタメになりました!!ミスターも女の子もバカな俺に丁寧に色々なことを教えてくれる。思わずセミナー料金払いそうになったくらいですw

仕事に対するモチベーションが俄然上がりました(`・ω・´)

マジで有難う!ミスター&女の子!!二人とも大好きだ!!

んで、ロイヤルVIP共はタクシーで帰宅。

そんな金があるわけねぇ俺は、無料のドライフルーツをこれまた無料のサービスワインで流し込む。

今日を振り返ると、トークもルックスも断然ミスターの方が良い仕事してました。もっと良いところ見せたかったぜよ(´・ω・`)

とか反省してる間に酔っ払い、スイートルームで一人就寝w

おばけの夢を見て怖くなったので、始発で逃げるように帰宅!どこまで底辺なんだ俺は(ノ∀`)

おわり

佐世保バーガー

【某日】

昼過ぎからキルアさんと某氏と三人でヘアメへ(*´ω`)

とりあえず散歩。

1声かけ目で派手なバンギャをソロで連れ出し。

【1連れ出し目】

V系の話を主軸に和む。

女の子がMで流されやすい事が分かったので

こちらは、Sキャラ+イジリを多めに入れる。

女の子が俺を「Sでズバズバ言う人」と認識し、キャラを好意的に受け入れてくれましたヽ(*´∀`)ノ

踏み込んだトークが気軽に出来る環境が整ったので

ディープな下トーク!

なかなかヘビーにエロいことをしてらっしゃる(´Д`;)

その情報を利用しつつ、主導権ギラ!

建前だけ突破して即!

アフターフォローしてバイバイしました(´∀`∩

~放流後~

某氏と正3。

髪型、服装共にめちゃめちゃ普通なJDを連れ出し!

【2連れ出し目】

またSキャラと主導権だけで進行。バカの一つ覚えですwトーク内容は、うんこレベルでした(・ω・`)

まぁ、キャラが女の子のニーズにハマり(運が良かっただけ)仲良くなれる。

んで、調子乗って主導権ギラしてグダられるw
優しい某氏の方へ逃げる女の子(ノ∀`)

一方が攻めて一方が優しいキャラだと、こんな感じになることがあります。

普段は反対のケースが多いのですが、今回は俺の方が攻めるキャラだったので、こうなりました。

まぁ、女の子は終始笑顔で逃げていたので特にキャラ変更せずに接する。

某氏が気を効かせて1対1にしてくれたので、理由付けてホテル確定!三人でGO(`・ω・´)

んで、即!予想以上にスタイル良くて満足度高かったです(*´∀`*)

~放流後~

某氏と反省会も兼ねて飯へ。

修二さん、鷲津さん、野獣さん、キルアさん、後から痴漢も来て皆で「佐世保バーガー」を食う(´ω`*)

反省会では某氏にダメ出ししたくせに、よく思い返してみれば俺のトークもショボかった。

また自分を棚に上げて人に指摘してしまったよorz
某氏、スマンね(・ω・`)


・佐世保バーガー
佐世保バーガーとは、商品名ではなく「手作りで」「作り置きをしない」こだわりハンバーガーのこと。

この店の佐世保バーガーは、肉のうまさは勿論、パンも風味豊かで美味しい。ジャンボサイズにすると、それだけで腹一杯に出来る。

また、フライドポテトの付け合わせの自家製マヨネーズも最高だった。
市販の物とは、味の濃さとコクが全然違う。


野獣さん曰く「女とセックスして、みんなと肉食って…まさにオスの一日やなw」

メッチャ同意ですw大満足な一日でした(*´ω`)

トンカツ

【某日】

おやつの時間くらいから出撃!

しばらくブラブラしながら声かけ。高身長で細い子を連れ出し。

某有名企業の受付嬢さん。

ただし、完全に美人系のフェイスなので俺の興味は0パーセント(´_ゝ`)

【1連れ出し目】

とりあえず和む。

美人特有の自信満々な態度ではなく、いたって謙虚な良い子でした。

ちょいオス度上げて接し、仲良くなってからさぐり。

さぐっていくと、かなりシャイなことが判明。

モテ人生かと思いきや、一人の男と長期間付き合うタイプでした。経験人数も少なめ。

食いつきは感じるので、軽くギラってみる。

グダ(´Д`;)

ただし、セクが嫌なわけではなく、単純に恥ずかしがってるだけなので

俺「恥ずかしいだけなら…まぁ、頑張れw」

で、リーセグダだけ突破して即。

持ち時間ある子だったので、しばらく一緒に遊んで駅まで送ってバイバイしました(´∀`∩

~放流後~

キルアさんと出会ったので久しぶりに正3。

警戒心高いJDをショート連れ出しからの個室へ。

この辺やっぱり慣れてるなぁ、と感心しました。

【2連れ出し目】

警戒心がまったく取れないので、キルアさんの判断で歌で楽しい雰囲気を作ることに。

キル神様の美声に酔いしれる(*´д`*)

ずっと聞いていたかったのですが、いかんせん持ち時間の少ない子なので一曲で歌うのを止めて頂く。

んで、和んでさぐってみるもセクは難しそう。女の子の持ち時間の関係もありノーギラ解散。

この子の警戒心+正3という状況で即に持っていくならば、もうワンタイム欲しかったです(´・∀・`)

その辺りを連れ出し前に見抜けない辺り、ホントまだまだ。

~放流後~

キルアさんとRoyさんと飯!!

トンカツ食いに行って、ご飯大盛りで注文(`・ω・´)

結果、米だけ完食してメインのトンカツを残すという外道な食い方に御二方はドン引き。

明日早かったので、これにて帰宅(●`・ω・)ゞ

おわり
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ