自己紹介

土日祝日は、基本ストしてます。
見かけたら気軽に声をかけて下さい(´ω`*)

最近は、まったりナンパ。
結果よりも、楽しくナンパすることをモットーにストを続けていきたいと思います。

ご意見、ご感想などありましたら↓までお願いしますm(__)m
kxloid@yahoo.co.jp

・年齢:20代後半
・ナンパ暦:約2年半
・100人斬り達成(2010/08/14)
・活動場所:関東地方

※日記の内容はフィクションです

好きな呪文は、ザラキ

9/12 日曜日

昼過ぎに街へ

今日もこれからアポ‥のはずが!

女『ゴメン、今起きた』

女、大遅刻のフラグが立つ

仕方ないので女が来るまでスト(´・ω・`)

フラフラ歩いてる即系を発見

俺『何してる?』
女『友達待ちだよ~』
俺『友達、何時に来るの?』
女『あと10分くらいで着くみたい』
俺『…ふーん』

以前なら、30分だけ遅らせて!と、ヨガのポーズを絡ませたアルティメットな土下座を繰り出していたが

今はフツーにバンゲして放流してしまう。

モチベ低いなー

こりゃ日記のタイトルも『レムヲのまったりバンゲ日記~準即もあるよ~』に変更するかなぁ‥

とか考えながら、街をフラついてると

先程バンゲした即系からメールが届く

『友達来れないみたい、今から会える?』



み な ぎ っ て き た ぜw

ダッシュで即系を確保しに行く!

その途中で響鬼君に遭遇!

響『おぅ、もう来てたの?』

やや、これは時間がない!

俺『(適当に女を指差して)あれ、即れるよ!』

響『マジかっ!?』

高速で視界から消え、光速で声をかける響鬼君‥ゴメンw

2010年度抱かれたくない性格の男ランキング

1位.清潔感のない男

2位.束縛の激しい男

3位.余裕がない男←今ここ


んで

すぐさま即系を捕まえ、マンキツに放り込む

『即系に和みは必要ない』

どこぞの凄腕様も仰っているので即ギラ

ノーグダまんせーヽ(・∀・)ノ

セクッてると今日待ち合わせの女からメールが

女『あと10分で着く』

俺『俺も5分後にはイク!』

予告通り5分後には昇天して、即系を放流

んで、待ち合わせの女の所までダッシュ!

合流して再度同じマンキツへUターンw

30~40分くらい和んでギラ

生理グダ突破して準即

張りのあるEカップで素晴らしいヽ(・∀・)ノ

一緒にプリ撮って放流

本日2ゲットで乙

冷やし中華、終わりました。

9/11 土曜日

今日も今日とて、街に出撃

とりあえずアポ

お相手は大分前にバンゲしたOL

電話帳のメモには『ピザに注意』と謎の暗号が!

なにこれ、アナグラム?

昔の俺、もうちょいマシなメモ残しとけ(´∀`;)

そんで実際にアポって見ると‥

それはそれは立派に肥えたピザデブが登場!!

なるほど、ピザデブが来るからアポるな!って意味だったんですね(>_<)

ちゃんとメモしとけ俺!てかバンゲするな!!

まぁ、せっかく来てくれたのでマンキツへ

それに顔だけ見れば、まぁまぁ可愛い!

‥ほ、ほんとだよっ!!

んでマンキツ入って

和むのも面倒だし、10分もしないでギラ

久々にノーグダ

ちゃっちゃと準即してプリ撮って放流

自分からアポ打診して、1時間も一緒にいない件w


街に戻ると‥

祐樹君が世紀末のアウトローばりに勢いよく登場

祐『ヒャッハーッ!プリ撮ったらしいなぁ!!』

俺『い‥いや、こないで』

祐『あぁーん、これが例のプリかぁ?』

俺『らめ!見ちゃらめぇぇぇ!!』

プリを取られ、まじまじと見られる

すると‥

祐『ちょw引退した朝青龍がwwwいつの間にかwwwオマエの嫁にwww』

だから見ないでって言ったのに(。´Д⊂)

その後、レムヲはデブ専症候群と言う噂を流され

『俺は、ポッチャリ系が好きなだけだ!!』

と、微妙なフォローを入れたり入れなかったり。

んで

手持ちが少なくなってたので、バンゲを頑張る

最近は、連れ出しや即にこだわってないため多めにバンゲ出来ました(´ω`*)

naonao君やTABAさん、拓ちゃんと地蔵して帰宅


結果
1準即
12バンゲ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ