子供はすくすくと、親はじわじわと。

最近、一番下の息子が11歳の誕生日をむかえました。小学5年生ですが、がっちりとした体格で背も伸びてきました。

背丈はまもなく母親を抜かしそうな勢いです。食事の量も私よりも多くなってきています。

というより、私が健康診断でコレステロール値で引っかかっているので、炭水化物を控えるようにしているからなのですが・・

長男は大学生で埼玉で一人暮らしをしていますが、最近は慣れてきたのか、アルバイトをしながらうまくやっているようで、

連絡も少なくなってきました。長女は高校に通っていますが、友達とライブに行ったり、お買い物にいったりと、

遊ぶ幅もどんどん広くなってきています。子供たちが日に日に「すくすくと」成長するのを見ている傍らで、私と家内は喜んでいるのと並行して

「じわじわと」自分たちの体力とともに、気力も弱くなってきているのが感じています。

私なんかは、2年前に顔面けいれんで頭を手術してからというもの、けいれんは治りましたが、体力ががくっと落ちていらい、なかなか元に戻らい感じがしています。

年相応なのか、手術をしたせいなのかよくわかりませんが、とにかく疲れやすくなってきていて、趣味の釣りも控えています。

少しずつ運動や筋トレなどをして、もう一度体力を回復させようと努めていますが、なかなか継続することができない状態です。

家内も、腰が痛い、足がむくむ、目がかすむなどなど、どこかのテレビのサプリメントの症状と同じようなことをいっている始末です。

このまま、歳をとっていくのはしゃくなので、もう一度「一念発起」して、気持ちだけでも若く保つべく何か目標を見つけてがんばらないとと思っています。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「PR」


あきゅらいずお試し品は購入前に辛口の口コミ評判を見てから!

すっぴん美肌化粧品で大人気のあきゅらいず。雑誌掲載も多く、お試し詰め合わせなど口コミ でも話題になり続けていますが、その評判は本物なのでしょうか?実際にあきゅらいずを使用して分かった辛口の口コミや評判から、本音の良い点悪い点をまとめてみました。購入する前に確認してみましょう。