2008年07月15日

アサヒペン (4623)

 サマーストックの一角として同社が手掛ける遮熱塗料の拡大に期待が高まっている。遮熱塗料とは、特殊顔料により、太陽光を反射し屋根の表面温度を最大15度下げる効果があり、屋根や屋上、ベランダなどへの需要が見込まれている。また、5日からは遮熱塗料のテレビコマーシャルをスタートしており、人気が広がる可能性が高まっている。
 PBR1倍割れに加え、配当利回りは3.18%と高く、値ごろ妙味あり。足元の調整局面は仕込み場だ。
(株)アサヒペン【4623】:会社概要 - Yahoo!ファイナンス
ky1217 at 00:07│株式投資情報 
証券会社
オンライン証券会社情報
オンライン証券の選び方
証券会社ランキング
ひまわり証券
・金融のプロ達が使っている投資情報を個人投資家に!『フィスコの特選情報』
松井証券 「伝統と革新の融合」
SBI証券 ネット証券業界最大手!
外為レート/外為相場
外国為替レート表為替相場

みんなのFX 手数料無料、スプレッドは1銭から、レバレッジ400倍選択可能、ダイレクト入金も利用できる
マネーパートナーズ  手数料無料、レバレッジ最大約100倍
取引手数料無料&スプレッド1銭&信託保全で安心のFX会社はMJ!
トレイダーズ証券 ・最大レバレッジ200倍
121証券 FXの自動売買

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画!!
株式投資に際して
売買に関しては自己責任でお願いします。万一、損失が発生いたしましても当方では一切責任は負いません。不測の事態にも対応できるように損切りラインを決め、常にキャッシュポジションを100%にできる事を考えて投資したほうが良いでしょう。
Recent Comments
QRコード
QRコード