2008年02月18日

『こんがり香ばしい』

5a00f884.jpgこんちわわ



はい、見事やらかしてます
なにを?って?

実は…






熱が出て仕事を休んで早2日目、すっかり枕とお友達のケンタロウさんです(Θ_Θ)笑




もしかしてインフルエンザかも??
って噂されてますが、こんな微熱なインフルさんも居ないでしょ??って事で自宅療養中であります

しかし、あれですよ
こんなぁにゆぅぅぅっっくりとタモリさんの顔を見ながら平日の真っ昼間にのーぉんびりするのも久しぶりで…
お店の人には申し訳ないのですが…



たまには良いものです



あーやっぱりウソ

申し訳ない









……でも良いものです(Θ_Θ)




例えば1日が24時間ではなく48時間くらいあれば、半分の24時間はこーゆぅのんびりな時間を過ごしたいなぁと思うんですが、でも結局時間があればあったで陽介とあーでもないこーでもないって言いながらハモる練習をしたりオンラインで冒険とかしたりで何だかんだ時間は足りないモノなんだねぇとか言っている自分が想像できて、つまり大切なのは時間がどれだけあるかではなくてその限られた中でどうやって有意義に使うかどうかって事なのかなぁって、この文章を書きながら思えた訳で、このブログ一つでもやっぱり無駄なモノはないんだなぁって事を再認識できたそんな仕事を休んだ日の昼下がりでした












…ちゃんと全部読んでくれました?(b^-゜)笑

つまり、何が言いたいかって言うと、早く風邪を治したいんです(#`ε´#)もぅ、風邪なんてひくもんじゃないですねっ(>_<)


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Risa   2008年02月18日 14:10
風邪ってあなた
ライブ前にいつも
風邪ひくね(・д・)
早く治してね(゜ε゜;)
2. Posted by ぃく   2008年02月20日 00:20
風邪大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
今国家試験の追い込みでなかなか路上行けませんが落ち着いたらまた聴きに行きますね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)