GYAOの無料の映画が面白いです。今はアマゾンやWOWOも含め映画やドラマを手軽に観れる機会はいろいろありますが無料はなかなかないです。GYAOの無料映画は無料というだけあって当然古い作品ばかりですが、良い物はいつ観てもいいです。

  テレビにしても各局の過去のドラマで再放送がない作品はオンデマンドなんかで観れますが有料なので観ません。お金払ってまで観ようとは思いません。なので手軽なGYAOの無料映画はとても重宝しています。まあYOU TUBEの映画も時々観ますがやはりGYAOが面白いですね。ただ無料なので苦情は言えませんがコマーシャルが多いのは嫌になりますね。ドラマのいい部分で入ることもあり幻滅します。

 一気には観ません。連ドラではありませんが15分か20分ずつ観ます。楽しみは少しずつです。一気に観るとかなりドキドキものが多くとても心臓が持ちません。なのにで少しずつ、あるいは他の映画を観てドキドキを冷ましながら観ています。3作ぐらい同時進行で観る時もあります。結末まで観てストーリーが分かった作品は良かった部分(特にラスト)を繰り返し観て堪能します。

  無料配信なので配信停止になるものもありました。配信期間があるので気をつけながら観ています。以前テレビドラマの「トランスポーター」15話というのがあり、少しずつ観ていると何話かで配信停止ということもありました。

  わっちはアクション物・戦争物(特に空物)が好きで今まで

レッドバロン=第一次大戦中の空物 パイロット、リヒトホーヘン物語(終)
 フライボーイズ=第一次大戦の空物 フランス空軍の戦闘アクション(終) 
 スペシャルフォース=仏軍特殊部隊のアフガニスタンでの救出ドラマ
 レッドプラネット=宇宙物、火星探検
 15ミニッツ(ロバート・デニーロ主演)
 沈黙の鎮魂歌(終・S・セガール主演)
沈黙の処刑軍団 (S・セガール主演)
 スカイイーグル(空物:チリの空軍パイロット育成)  
 オーケストラ(音楽:昔の楽団員を引き連れてパリで公演)
セイフ(ジェイソン・ステイサム主演)
その他いろいろありました。
    
 今チビリチビリ観ているのはスカイイーグル(空物:チリの空軍パイロット育成)です。 
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00603/v12315/v1000000000000000683/?auto=1&rep=2