2007年02月23日

ももの季節(*ノ▽ノ)イヤン

ちょっと、しつこいんだけど、またやってるからパチッ
しちゃいました

何でパンツ脱ぐのかな?(゜▽゜ )

乾燥肌だからお尻がかゆいのかしら?(笑)

虹ちゃん(兄)の真似?まさかね・・・


何気に横みたら、いきなり『もも』があるし
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

すみません、1人でウケてます

ももけつ☆










自閉症を応援 してくれちゃう方はクリック
お願い致しますv(*'-^*)-いつも有難うです

1日1回ポチッしてくれたら虹ちゃん感激
   ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓
FC2ランキングにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


゙(*・・)σ【】
ぽちっとな




ky6512 at 08:47│Comments(22)TrackBack(0)勇ちゃんです 

トラックバックURL

この記事へのコメント

22. Posted by ▲▲▲( ̄(エ) ̄)ノ” ++虹ママ++▲▲▲   2007年02月24日 06:44
takumi86hujiwara 様へ
おおっ!たくみ君はぞうさん攻撃ですかレベルが高い(笑)おぱんちゅが好きなんですね(^o^)うちの虹ちゃんはおぱんちゅ嫌い派?なのでこの先どうなるのか心配ですコメント有難うございました♪


まあや様へ
ベビーちゃんが産まれたら小さい体に大きなオムツが可愛いですよ体もツルツル&すべすべで気持ちいいですもう大分お腹が大きくなって動きづらい時期だと思うけど、あともう少し
頑張ってねコメント有難うございました♪

21. Posted by    2007年02月24日 05:38
5 可愛い!!可愛すぎます!!
どうして赤ちゃんのおしりって
あんなに癒し系なんでしょうか??
それだけで幸せになりますよね!
大きくなって欲しくないような・・・
先日はコメントありがとうございました!!ぜひ、お気に入りにお願いします。私もお気に入りに紹介させていただいていいでしょうか??
ブログやっていて本当に良かったです。嬉しいです。
20. Posted by まあや   2007年02月24日 01:59
なんででしょう(?Д?)?解放感とか??子供のぉしりゎかわいいですね〜ちなみにオムツ姿もかわいいですね(・ω・)ノ
19. Posted by takumi86hujiwara   2007年02月24日 01:45
 クレヨンゆうちゃんですね。(爆)うちのたくみもさんざんくれよんたくちゃんしてちんちんふりふりしてました。最近はパンツはぬがないんですが、「おパンちゅ!おパンちゅ!」と連呼してこまります。
18. Posted by ▲▲▲( ̄(エ) ̄)ノ” ++虹ママ++▲▲▲   2007年02月23日 22:17
ベル様へ
しんちゃんのお尻は笑えますよね今度はぞうさんかしら(笑)
あの技は結構勇気がいるか(;^◇^;)ゝ
またおじゃましまーすコメント有難うございました♪
17. Posted by ▲▲▲( ̄(エ) ̄)ノ” ++虹ママ++▲▲▲   2007年02月23日 22:14
れむ様へ
ノーパン健康法・・・そんなのありましたっけ?(笑)果たして健康にいいのか疑問ですがヾ(@^(∞)^@)ノわはは宅急便とか来たら焦りますね下手すれば変質者でつかまるかも
ブログ更新してなかったら捕まったと思っててください(爆)コメント有難うございました♪


黄龍様へ
端午の節句はついにぞうさん丸出しかしら・・・虹パパのおえ(||||▽ ̄)
どんなブログだよ
まだ若い黄龍さまになんてことをっっ夢に出でこない事をいのります(/ω\) コメント有難うございました♪
16. Posted by ▲▲▲( ̄(エ) ̄)ノ” ++虹ママ++▲▲▲   2007年02月23日 22:03
友様へ
いい勘してますね〜虹ちゃんのお尻もそろそろ可愛げがなくなってきたかも(笑)
勇ちゃんのこの時期限定がいいですね
o(*^▽^*)oよっちーもそろそろお尻が大人っぽくなってきているのでは?
見てみたいなコメント有難うございました♪


nicoママ様へ
はじめましてo(*^▽^*)oなんと!息子さんも虹ちゃんなんですね親近感がわきますママさん!私のBDはどこで知ったのかな?多分非公開なんだけど、一緒という事にしておきます(笑)
診断をもらってショックかもしれないですけど、自閉ちゃんは不思議な魅力があるので、どうぞ負けないで頑張ってくださいね(≧ω≦)b
メッセージを入れた事がないので、お返事入れなくてごめんなさいコメント有難うございました♪
15. Posted by ▲▲▲( ̄(エ) ̄)ノ” ++虹ママ++▲▲▲   2007年02月23日 21:53
麻美様へ
そう、うちはノーパン一家っておーいっ
でも考えたら凄い絵だよね。子供たちは可愛いから済まされるけど、私達は・・・・。あっ想像したら吐き気が(笑)コメント有難うございました♪


ヴぉーぐ様へ
もしかして見たいです?(笑)たれたお尻を?O(≧▽≦)O
うちの旦那の汚いケツはPCが壊れるのでNGです
子供だから許されるんですね←あたりまえ!
コメント有難うございました♪

14. Posted by ベル   2007年02月23日 21:51
5 ウケル(*^□^*)
可愛いおちりプリプリクレヨンしんちゃんの真似かも…(;^_^A
13. Posted by ▲▲▲( ̄(エ) ̄)ノ” ++虹ママ++▲▲▲   2007年02月23日 21:46
ルモィ様&一美へ
こんばんは今度ぞおさんバージョンでせめてみましょうか?(笑)ってみんなひくからやめましょうね(;^◇^;)ゝ
今日は雨だったのでノンタンのDVDを見ましたよ虹ちゃんはデイサービスで絵本を読んでもらったみたいですコメント有難うございました♪


みみ様へ
そうですよね女の子だったらもったいなくて見せられませんよね(笑)パパに怒られちゃいます「かわいい娘のお尻をだすんじゃない」ってねその点男の子はいいですね(笑)コメント有難うございました♪
12. Posted by ▲▲▲( ̄(エ) ̄)ノ” ++虹ママ++▲▲▲   2007年02月23日 21:32
しろいろ様へ
この間はハンケツでしたが今回は全ケツでした(笑)期間限定のプリプリがいいですね
同じネタですみませんコメント有難うございました♪


みゆきちゃん様へ
はじけそうな張り具合ですよ〜(笑)
みゆきちゃんにも触ってもらいたいお尻です
コメント有難うございました♪
11. Posted by 黄龍   2007年02月23日 21:10
…束縛からの解放?(笑)
桃の節句でこれなら端午の節句は!?(゜ロ゜;)
10. Posted by れむ   2007年02月23日 21:05
桃より柔らかそうな○○○(o´艸`)
勇ちゃん、くいいるようにテレビ見てますねぇ(笑)
こうなったら家族全員でノーパン健康法を♪
9. Posted by nicoママ   2007年02月23日 20:44
はじめまして!初めて拝見させていただきました。私の息子の名前にも、虹が付いていて、今月、自閉症と診断されました。さらに驚いたのが、私の誕生日とママさんの誕生日が一緒ということです!ビックリして思わずコメントしてしまいました!
8. Posted by    2007年02月23日 18:24
5 なんとなくタイトルでお尻ってわかっちゃった(笑)
虹ちゃんのお尻かと思いきや勇ちゃんのお尻だったんだね
可愛らしいお尻だぁ
7. Posted by ヴぉーぐ   2007年02月23日 17:44
いやン す・て・き
セクシーポーズで激写^^
まぁ、人間産まれた時の姿が一番楽と申しますから^^;
いよいよ次回は、虹ママor虹パパ??
乞うご期待!!って感じィ?(≧∀≦*)
6. Posted by 麻美   2007年02月23日 15:46
4 ゆうちゃんいい尻してるわ

ホントよく脱いでるね(笑)なぜにもしや、虹パパも家では脱ぐとか…

家では、全員パンツ穿くの禁止とか…?

どんな家だよっ(爆笑)

…失礼しました
5. Posted by みみ   2007年02月23日 14:33
おしりかわいい
ベストショット
ですね。
おめでとう男の子ならではね〜
4. Posted by 一美   2007年02月23日 13:53
勇ちゃんやっちゃった シロいないからしんのすけじゃないし ぞうさんしないようにね ママに怒られるからパォ〜 またね バイバイキ〜ン
3. Posted by ルモィ   2007年02月23日 13:09
勇ちゃん、またやっちゃつた、シロいないからしんのすけじゃないし
勇ちゃんぞうさんしないようにね(ママわかるかな)パォ〜 ママにおこられるからね 雨さんが降っているねお外へいけなくた残念だね おにちゃんとあそんでね またねバイバイキ〜ン
2. Posted by みゆきちゃん   2007年02月23日 12:26
おしり、かわいい。
1. Posted by しろいろ   2007年02月23日 11:13
5
o(*^▽^*)oあはっ♪
クレヨンしんちゃんとかもお尻だしますよね(≧ω≦)b
ぶりぶりざえも〜ん
とっても可愛いです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
虹ちゃん&勇ちゃん


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
Recent Comments
Archives
Categories
虹ちゃんの同士(*^▽^*)
先輩ママさんのブログです
とても参考になるのでおススメです(≧ω≦)b!!

我が家の王子達





虹ちゃんsmile☆


【URL】 http://blog.livedoor.jp/ky6512/
QRコード
QRコード
訪問者数