2009年11月

2009年11月27日

11月28日は電通大の就活セミナーに参加します!!

stamp_himeこんにちは。

もう気付けば11月も残りわずかです!!

今月も、色々な大学の方とお会いしてお話することが出来ました



さて、明日11月28日(土)13時30分より電気通信大学にて行われる

『電通大生のための就活パワーアップセミナー』

に参加します。

明日はちゃんと防寒対策をして、出かけようと思います。

明日も色んな学生のみなさまとお会いできるのが楽しみです!!



今日は、この後、社長と入社1年目の社員と採用チームのメンバーとで

お食事会に出かけてきます。

東京以外の地域からもはるばる駆けつけるメンバーもいるので、

久々の再会です



それでは・・・明日、電通大のブースでお待ちしております!!!

ky_recruit at 17:12|Permalink

2009年11月26日

昨日お会いしたみなさん、どうもありがとうございました!!

stamp_saruこんにちは~

今日は暖かいですね

昨日、秋葉原UDXでお会いしたみなさん、話を聞いてくれてありがとうございました!

思っていたより多くの学生さんとお話できて、充実の一日でした。

おかげさまで、会社説明会のエントリーの方も順調のようです。

ところで、昨日ブースで就活全般についての質問をいくつか頂きました。

ベストアンサーではないかもしれませんが、参考になっていると嬉しいです。

会社説明会に来られるみなさんは、そんな質問をしていただいてもOKですよ



ky_recruit at 13:11|Permalink

2009年11月24日

アキバで会いましょう

stamp_saruこんばんは~

明日(11/25)は秋葉原の就活イベントに行きます

アキバといえば、今年の社内パーティーで使うコスプレ風衣装を買いに

何度も何度も通いました。

真夏だったので、えらく暑かった

今回は、まったく違う用事ですが、いろんなことができる街なんですね

参加される方は是非!カイテックブースも覗いていってください。

ky_recruit at 18:58|Permalink

2009年11月20日

リーガロイヤルでのイベントも無事終了!

stamp_saru最近寒いですね~

私は特に寒がりなので、おとといから早速コートを着用しています。

さて、先日のリーガロイヤルでの就活イベントですが、盛況のうちに無事に終了しました。 ブースにご来訪いただいたみなさん、ありがとうございました!

おかげさまで、会社説明会のエントリーも随分いただいてます。

すでにご存知かとは思いますが、急遽、年内の会社説明会を一回追加しました。

ご関心のある方は、早めにエントリーをしておいてください。

また、エントリー済みの方々には、日にちが近くなりましたら、参加証などをご郵送いたします。

それまで、少しお待ちください。

ky_recruit at 10:56|Permalink

2009年11月13日

11/17はリーガロイヤルに参加

stamp_saruこんにちは~

今週の関東地方は天気が安定しませんね~
でも、考えようによっては、インフルエンザの拡散が、この雨で少しは抑えられるのでしょうか??

さて、11月17日は、リーガロイヤルホテルで就活イベントに参加します。

先月以降、久々の合同企業説明会なので、ちょっと気合が入りますね

ky_recruit at 13:47|Permalink