2009年12月

2009年12月25日

12/23の会社説明会に来てくださった皆さん、お疲れ様でした!!

stamp_saru_new

 

 

こんにちは採用担当の(お猿さん)です。

説明会に来てくださったみなさんには、もう誰のことだかわかりますよね

ちなみにサンクスメッセージが遅くなってしまった理由もご存知のことと思いますが、念のため…

『昨日(クリスマスイヴ)は振替休暇を頂きまして、


の~んびり過ごしてましたので、

ご来社サンクスメッセージが遅くなりました

どうもスミマセン

という訳で、改めましてご来社ありがとうございました。

今シーズン最初(と2回目)の会社説明会ということもあり、

少々ぎこちなかった部分もあったかもしれませんが、ご容赦ください。

試験のご連絡は、来年初旬にお知らせします。 良いお年を



ky_recruit at 11:09|Permalink

2009年12月22日

明日はいよいよ会社説明会!

おはようございます!!

明日はいよいよ、今年度初の会社説明会が行われます。

午前の部、午後の部と明日は2本立てです。

沢山の学生さんに会えるのが、とっても楽しみです♪

明日は天気も晴れ気温もここ最近に比べれば、あったかいようで、

お迎えする側としては、少し安心です。
stamp_hime_new
遠方から来て下さる学生さんも多いので、

皆さん、気をつけてご来社下さい!!

ky_recruit at 09:50|Permalink

2009年12月17日

寒いですね~

stamp_saru_new

 

 

こんにちは~

東京も寒いですが…、今日は雪が降っている地域も多いそうですね。

風邪もインフルエンザもそうですが、足元にも気をつけましょう


さてさて、カイテックの2011年卒向けの会社説明会がいよいよ来週から

始まります。 

8~9ヶ月ぶりに会社説明会でお話しするので、ちょっとキンチョー

何人か会ったことある人もいるんだけど、どんな人が来るんだろ~

なんかワクワクしますね


実は今、採用のお仕事とは別に、ちょっと面白いことで動いてます。

近々発表できるかもしれませんので、乞うご期待



ky_recruit at 16:59|Permalink

2009年12月15日

会社説明会日程追加!!

こんにちは。

今週に入って大分冷えますねぇ・・・冬本番ですね!!

みなさん体調には十分気をつけてくださいね( ´∀`)つ



今日は、ここでお知らせを一つ

会社説明会の日程を追加しました

日時:1月23日(土)13時~
場所:共同カイテック本社(JR恵比寿駅より徒歩3分)

採用HP(http://recruit.ky-tec.co.jp/)にて、ご確認下さい



エントリーお待ちしていますstamp_hime_new



ky_recruit at 17:53|Permalink

2009年12月14日

【お詫び】会社説明会エントリーページでアクセスエラーがありました

stamp_saru_new



こんにちは。今日はいきなりお詫びから…。

会社説明会のエントリー画面で、エントリーボタンを押しても入力画面に行かないというエラーがありました。

エントリーしようと思ったのにできなかったみなさん、すみませんでした。

この現象は、もう改善されていますのでエントリー希望の方はやってみてください。


さてさて、今週は日本各地でかなり冷え込むとか

体調を崩さないよう、気をつけましょうね

ky_recruit at 16:17|Permalink