2010年09月

2010年09月13日

早くも2012年卒向けのコンテンツがもうすぐアップされます。

stamp_saru_new




久しぶりに書き込みます。
今年の夏は、やったことないこと、見たことものをいくつか体験できて
ちょっと世界が拡がった気がします。
おかげさまで、充実した夏を過ごすことができました。

さて、9月に入って、結構忙しくなってまいりました。
今はちょうど、マイナビの原稿を用意したり、2012卒の皆さん向けの
HP改修の作業が入ったり、10月に行われる採用イベントの準備が
あったりと、採用関係で忙しいのはもちろん
60周年記念パーティーの準備でも大わらわ
他にもいくつか今月ならではの業務が重なり、充実はしております。
っていうか、ちょっと充実しすぎかもしれません。

でも、今月は祝日が多いから仕方ないんですよね~。
なんとか穴を開けることだけは避けるように頑張ろうかと。

ちなみに、先ほどのHPの改修やマイナビのアップは10月1日予定
良かったらご覧になってください v( ̄∇ ̄)v



ky_recruit at 12:00|Permalink