2010年12月

2010年12月25日

メリークリスマス!!

stamp_saru_new




メリークリスマス

というわけで、今年もあとちょっと。

けっこうやり残したことがあるな~と、振返ってしまいますね~

とりあえず、年末ジャンボを買いそびれたのは痛い(ような気がするだけ?)!

年の瀬にお金の話もなんですが、お金に関連して…。

今朝から、「金券がただの紙切れになる」なんて報道を目にしました。

金券が、ある日を堺に無効になるなんて、意識してなかったですもんね。

今日は、家にある金券をチェックしようかな?と。

よく思い返してみると、金券やポイントカードなど、身近にいっぱいあるのですが、

気がつくと廃止されていたりすることって、意外に多いような気がします。

また、廃止じゃなくても、有効期限切れとか

持っていたはずの特典が、いつの間にか無効になっているって、嫌ですね。



ky_recruit at 09:29|Permalink

2010年12月21日

明日は山へ…

stamp_saru_new




今年も残すところ、あと10日…

一年が過ぎるのは、振返ってみると早いものですね~。


明日は、来年実施予定の社会貢献活動のため、現地に偵察にいくつもりなんですが…、

なんと予報

この時期の山は、ひたすら寒いんだろうな…、などと思いつつ、

やっぱり空気の良いところに行くのは、ワクワクします( ̄ー ̄)ニヤリッ


どんなことかは、きっと来年になったら、HP上でも公表されると思います。

ky_recruit at 09:06|Permalink

2010年12月14日

そろそろ年賀状の準備をしなければ!

stamp_saru_new




先週、今週、来週と会社説明会が続きます。

空気が乾燥しすぎていると、ちょっと喉痛くなりそうだな…と思っていたら、

いい感じでが降りました。寒いですが、たまにはいいかなと。

でもまぁ、今週はstamp_hime_newがたくさん話す番なので、別にいいんですけど。


さて、そろそろ年賀状のシーズンです。

CMでもあるように、今年は一度も会えなかったけど…、っていう人も

多くなってきますが、このときだけでも縁は保っていきたいものです。

年賀状って、なかなか味わい深い風習ですよね。

また、毎年どんなデザインにするか?ってのを考えるのも、なかなか楽しいものです。

来年はウサギですかぁ…。

ky_recruit at 12:50|Permalink

2010年12月09日

今週は忘年会なのです♪

stamp_saru_new




今週金曜日は、私たちの部署を含む4部署+社長合同の忘年会です

例年、この時期の金曜日にやるのですが(まぁ一般的ですけど)、

大体、翌日の土曜日が会社説明会になっているので、

ど~んと飲んだりは出来ないんですよね~

ただ、最近弱くなってきたような気がするので、結果的にな感じもするんですがね


さて、先日の新宿NSビルでは、みなさんお立ち寄り頂きまして、

本当にありがとうございました(⌒∇⌒)

そのうちの何人かでも、ご縁を感じていただけていたら嬉しいです。

…そういえば、その時のハナシで、就活生に役立つハナシが…。

ブースでお話した時に、「明日メールしますね~」ってお約束した方がいるのですが

頂いた参加カードのメアドが間違えているようで、メールが送れませんでした

みなさんも、このようなことが無いよう、特にメアドの記入間違いには気をつけてくださいね( ´_ゝ`)ノ

ky_recruit at 11:12|Permalink

2010年12月07日

今日(12月7日)は新宿NSビルにて行われる就活セミナーに参加します!!

おはようございますstamp_hime_newです。

もう12月も2週目!!今年も残り1ヶ月を切りました。

我が家も徐々に大掃除を・・・

と思い、この前の土日にお部屋の模様替えも兼ねてお掃除を決行

少々先走りすぎた感もありますが、

お部屋も広くなり、いらないものも思い切って捨てることができて、

大満足でした

まだまだお掃除したい所も沢山あるので、

お休みを使って徐々に進めて行こうと思います



さて、本日は、

新宿NSビルにて行われる就活セミナーに参加します。

今回は若手の技術者も一緒に参加します

ぜひブースに遊びに来て下さい(・∀・)つ

そろそろ会社を出る時間です・・・

心配されていたお天気もどうにかもってくれそうですね

お会い出来るのを楽しみにしています

stamp_x_newstamp_saru_newstamp_hime_new



ky_recruit at 09:39|Permalink