2011年01月

2011年01月28日

昨日は宇都宮に行ってまいりました☆

こんにちはstamp_hime_newです!!!


昨日は、日経ディスコの合同説明会に参加するために、

宇都宮に遠征してきました

マロニエプラザって外観がとてもユニークなので、

初めて行きましたが、すぐにわかりました(´∀`*)

昨日ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました

お話したことが少しでも、皆様のお役にたてればうれしいです

早速、会社説明会にエントリーしてくださった方もいらっしゃって、大変うれしい限りです

また、お会い出来るのを楽しみにしています

 

さぁて、今日は金曜日!!今週も終わりです(☆゚∀゚)

明日はサッカーアジアカップの決勝戦

個人的に、オーストラリアも大好きな国なのですが、
(ホームステイしていたので・・・)

やはり、ここはぜひぜひ日本に優勝して頂きたいですね

試合観戦後、スノボのために深夜お家を出発する予定なので、

気持ちよく出発することができるように、いい試合をして頂きたいっ



週末が楽しみで楽しみでたまらないstamp_hime_newでした('▽'*)ニパッ♪

 



ky_recruit at 17:00|Permalink

2011年01月27日

今週のプチすぎるイイこと

stamp_saru_new




今週アタマに、すんごいプチいいことがありました

ホントにちっちゃいことなんですが…


今週の月曜日、会社が終わって帰ったら、地元の駅で結構が降ってました。

そこで、駅直結スーパーの中に、を売っている100円ショップがあるので、

そこに買いに行きました。

はアッサリ見つかり、レジに行こうと思ったら、

な、な、なんとぉ~!!

あの高級チョコレート駄菓子「ブラックサンダー」が売っているじゃあありませんかっ!!!

4個で100円と、ちょっとお得なのですが、モンダイはそのPOPのコロシ文句です。

「大人の人は、箱買いしたらどうですか?」

それをみて、私の心の声は、

(フフンオトナを舐めるなよ~。そんな言葉には乗せられないぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ)


…でも、箱買いしてしまいました。20個入りで¥525(税込み)

¥100の傘を買いに行って、衝動買いの方が大きいとはどういうことでしょう???

でも、他人になんと言われようと、私には、嬉しい誤算だったのです(⌒~⌒)

ky_recruit at 14:54|Permalink

2011年01月19日

寒い日が続きますが・・・

みなさん、いかがお過ごしですか?

こんにちはstamp_hime_newです!!

年が明けて、初の更新になってしまいました




年も明けて、共同カイテックの採用チームも慌しくなってきました。

今週の土曜日は、午前午後で会社説明会が行われます

電話で、出席の最終確認をさせてもらっているのですが、

この時期になると、企業から電話のかかってくる機会も増えてきているせいか、

電話の出方、対応の仕方が上手な方が多いですね



今月は、来週27日、宇都宮の合同説明会に若手社員(入社3年目)と共に参加します

ぜひぜひ、ブースに遊びに来て下さいね






ky_recruit at 17:34|Permalink

2011年01月11日

今日はなかなかの1並びなんだとか

stamp_saru_new




今日は、2011年1月11日ということで、1が5つ並ぶ日だそうですね。

今年は他にも、11月1日と11月11日が該当するようですが、何か

特別なことでもあるのでしょうか?

どうせなら、ユニークで意味のないものが気楽に笑えていいのですが…。


さて、昨日初めて気づいたのですが、ついに地元の駅前から

東京スカイツリーが見えるようになっていました!!

なんでも、自立式の電波塔として世界3位の高さになったそうですが、

今年の3月には世界一になる見込みだそうです。

いずれ抜かれるにしても、嬉しい話ですね~

ky_recruit at 13:02|Permalink

2011年01月07日

毎年1月は特に楽しみなんです♪

stamp_saru_new




この週末から1ヶ月くらい、毎年ワタクシが楽しみにしている時期です。

NFLファンの方にしかわからないでしょうが、いよいよプレーオフですね!!

今や我が家では、嫁までファンになってしまっていますので、

ウチに帰る⇒TVつける⇒ドラマとかバラエティがつまらない⇒アメフトやってないの?

となります


さて、ハナシは全く変わりますが、

年始に実家に帰ったときに、昔よくお世話になった近所のおじさんが

本を出版されたとのこと。

身近に、本を出した人なんていなかったもので、結構ビックリしました。

「危機管理」に関する本のようなので、一冊買って、読んでみようかと思ってます。

ky_recruit at 16:12|Permalink