2011年09月

2011年09月30日

久々の登場です!

stamp_saru_new

お久しぶりです。

今月は、stamp_hime_newが、どんどん更新しているので、「ま、いっか~☆」と

思っていたら、もう9月30日

今月ラストじゃ~んということで、慌ててアップしてます


ちょうどこのブログをお休みする頃から、ゴニョゴニョと新しいことを

いくつか始めてみまして、意外に充実しちゃってました


10月以降のオシゴトも、今までやってきていることに加え、

新しい分野のことにも関わります。


いまんとこ、楽しみの方が大きいかな~~


ky_recruit at 10:24|Permalink

2011年09月20日

3連休第1弾終了!!

こんにちはstamp_hime_newです。

会社のある恵比寿も、どんどん雲行きが怪しくなってきました・・・

今にも降りだしそうな空模様です



さてさて、昨日で3連休第1弾が終了です。

というのも、カイテックのお休みと、国民の休日がうまい具合にりまして・・・

今週末は秋分の日で3連休第2弾

再来週は会社の創立記念日があり、3連休第3弾

その次の週は体育の日で3連休第4弾

続きますねぇ連休

第1弾は、慌しくもとーっても充実した楽しいお休みが過ごせたので、

次のお休み早く来ないかなーなんて休み明けから考えちゃっています(゚∀゚)アヒャヒャ



日曜日は、学生時代にお世話になった方々と、BBQを茅ヶ崎の海岸でやりました

出てきた料理にビックリΣ(・ω・ノ)ノ

料理のプロが沢山いたお陰で、

パエリアやらアクアパッツァやらカニやら秋刀魚やらエビやら・・・

豪華な料理が沢山私は、完全に食べる飲む専門になっていました('▽'*)ニパッ♪

年齢も様々で、みんな全く違うお仕事をしている人たちで、

私よりも年上の方々ばかりな会でしたが、

久しぶりに会えて、色んなお話ができてとっても楽しくて癒された1日でした



こういうお休みを過ごせると、また来週も頑張ろーてなりますね








ky_recruit at 15:36|Permalink

2011年09月12日

手帳

こんにちはstamp_hime_newです

今日も暑いですね

お昼前にちょっとお出かけした時、太陽に負けそうになりましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!






先日、来年度の採用スケジュールを手帳に書き込もうとしたら・・・

ページがないっっっっΣヾ( ̄0 ̄;ノ

私の手帳は今年いっぱいまでしか、ページがありませんでした

さっそく文具店に買いに行ったのですが、

色々あって、決められずΣ(´д`;)

でも特に採用の時期は、しっかりスケジュール管理をしていないと、

大変なことになってしまうので、

早めに購入しようと思います

何色にしようかな・・・



ky_recruit at 16:08|Permalink

2011年09月06日

そんな日もありますよね!!

stamp_hime_newです。


台風、甚大な被害となりました。TV等の報道を見るたびに、心が痛みます。

このブログをはじめてからも、様々な天災による被害がありました。

何が起こるかわからない今日この頃、日ごろから備えをしっかりしておきたいものです。





そんな中、私の周りでは、うれしい出来事も。

先日、友人の結婚祝いのプレゼントを買っていると、

地元の友人からメールが・・・

『子供を授かりました』

ん~めでたいっ

中学、高校とバスケ部で一緒に頑張った仲間なので、何だか特別な気持ちです

おめでとうとメールを返信していると・・・

今度は大学の先輩からメールが・・・

『来年4月にパパになります』

本日2人目Σ(`□´/)/さすがにビックリしました





結婚祝いを買いながら、素敵なお便りが2件・・・

なんともHappyな1日でした



ky_recruit at 11:04|Permalink

2011年09月01日

9月に入りましたので・・・

こんにちは夏休みの小学生@stamp_hime_newです。

9月ですねぇ。9月です。

ということで、ブログも復活です

9月に入ったのにも関わらず、日焼けしすぎてまだお肌がヒリヒリしております

(なので、夏休みの小学生・・・笑 stamp_saru_newさんに命名されました


早く治まる方法をご存知の方は、ぜひ教えて下さい





昨日は、社外のセミナーに参加しました

そのセミナーの講師の先生がとても魅力的な方でした

内容はもちろん、お話の仕方などもとっても面白く、

午後一のとーっても眠くなる時間のはずなのに、あっという間でした

私も、説明会で皆さんの前でお話させて頂くので、

色々な先生のお話を伺うのは、本当に色んな意味で勉強になります

また、会社にお願いして色々なセミナーに参加させて頂こうと思います(・◇・)ゞ




今年度のブログは、昨年よりも沢山更新できたらなぁと思います

皆さん、宜しくお願いします(・∀・)つ








ky_recruit at 16:36|Permalink