2011年10月

2011年10月14日

明日のお天気は・・・


こんにちはstamp_himeです




ついに、明日『チャリティーウォーキング大会』が開催されます

が、しかーーーーし関東の天気予報は、

ヽ(TдT)ノ

先日の下見も、明日の予報も・・・

ここまで来ると、総務の中に雨男もしくは雨女(私!?)がいるのでは

という噂もチラホラ(´∀`*)

でも、明日は決行ということなので、少しでも天気が良くなってくれる事を願うばかりです

防寒&雨対策は必須ですね

帰ったら準備をせねばっ

ウォーキングの様子は、次回のブログでお伝えします



ky_recruit at 18:16|Permalink

2011年10月07日

3連休ラスト!!

こんにちはstamp_himeでございます。


一昨日のの中での外出がたたり、今頃風邪の予感・・・

翌日症状が出ないのは・・・とstamp_x_newに笑われてしまいました(´∀`*)

今週末は、友人の結婚式やら我が家のお引越しやらで慌しくなるので、

風邪をこじらせるわけにはいきません

今日は栄養たっぷりつけて、しっかり睡眠を取ろうと思います



の一昨日は何をしていたかと申しますと・・・

来週行われる『チャリティーウォーキング大会』の下見です

今回は昨年に引き続き、営業所ごとで行いますが、

首都圏組(本社と神奈川技術センター)は@宮ヶ瀬にて行います。

(なぜ今年は宮ヶ瀬かと言うと・・・近くに『共同カイテックの森』があるからです)

当日は宝くじ大会も行われ、90本も当たりが

狙うは・・・

あまり言うと当たらなそうなので自分の中で留めておきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウォーキング大会、成功しますようにっっ










ky_recruit at 17:02|Permalink