2011年12月

2011年12月15日

会社説明会のエントリー受付を開始しました!!!

こんにちはstamp_hime_newです


本日12月15日、合同企業説明会でお会いした皆様には既に予告済みでしたが・・・


『会社説明会のエントリーを開始しました!!』

参加ご希望の方は、採用HP http://recruit.ky-tec.co.jp/graduate/ にて、ご希望される日程にエントリー下さい!!

皆様のご参加、お待ちしております





私の近況をちょっとだけ・・・

最近は新幹線に乗ったり、飛行機に乗ったりと、色んな場所に出没中です

12月に入って、沢山の学生さんとお会いしてお話する機会があり、

毎回毎回勉強させてもらっています(☆゚∀゚)

やはり、今年の学生さんは例年以上に焦っている!!そんな印象です。

でも、スタートダッシュをかけすぎて、肝心な時に息切れしないように

ペース配分はしっかり考えて、楽しみながら就職活動をして下さい




総務のお仕事は・・・

ボーナスの支給も終わったし( ̄ー ̄)ニヤリッ

12月の給与計算もほぼ終わったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今月残すは年末調整・・・だけじゃないかも(・ε・)ムー


ky_recruit at 11:24|Permalink

2011年12月12日

WE NEED A MASK?

stamp_saru_new
こんにちは。またまた久々に更新です。

と言っても、今年は12月ハードすぎっ!!
会社にほとんどいません(T_T)
ただし、学校やいろんな会場で出会う学生さんは、今年も素敵な人たちが多いです。
昨日は新幹線、明日は飛行機と、いろんな乗り物に乗れるので楽しいといえば楽しい…?

そういえば、昨日の帰りに隣に座っていた方が、仙台から東京まで延々1時間半以上
ゲホゲホやっておりました。
この時期に風邪なんかひいちゃうと、私的には大変なことになるので、
「せめてマスクぐらいしてくれないかな…」と思っちゃいました。
就活生のみなさんも風邪とかひかないようにね。 出遅れちゃうよ

ky_recruit at 13:15|Permalink

2011年12月01日

始まっちゃいました…!

stamp_saru_new

久しぶりに書き込んでみます。

ここんとこ、あちこちで書き込みまくっていたので、久々な感じがしません。


さてさて、いよいよ就活が始まってしまいましたね

大変ですが、頑張っていきましょう!!

早速、今週土曜日は、某大学の学内イベントです!

内定者の一人と一緒に、体育館で待ってま~す

ky_recruit at 18:13|Permalink