2013年05月

2013年05月01日

GWの真ん中、いかがお過ごしですか?

stamp_saru_new
こんにちは!

今日は、お弁当に昨夜の残りの餃子(にんにくたっぷり)を持ってきてしまうという

大それたナイスプレイをしでかしてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、GWの間の出勤日で、まったり感がなくもない社内です。

stamp_hime_new
も明日はお休みだそうで、みなさんGWを満喫しているのかな?


さてさて、話は変わりますが、最近ちょっとハマってるテレビ番組をご紹介します。

それは「名車再生クラシックカー・ディーラーズ」ですっ
(ディスカバリーチャンネルを視聴できない方には、ごめんなさいだけど)

毎回、往年のクラシックカーをなるべく安く仕入れてきて→ぴかぴかにレストアして→

高値で売るっ という、理解し易い図式で進むんだけど、

修理していくプロセスが、かなり面白いんだよね~

機械とか全然わからないけど、みていて飽きません。

あぁ、やっぱオレってメーカーの人なのねっ(ρ゚∩゚) グスン


GWは、遠くに出かけるもよし、お家でTV&ビデオ三昧もよし、

とにかく、楽しみましょーv( ̄∇ ̄)v


ky_recruit at 16:35|Permalink