2013年11月

2013年11月21日

新ネタPart2

stamp_saru_new




こんにちは。

まさかまさかの3日連続!?

明日は更新する気がないので、三日坊主確定ですが。


というのも、12月からの合同企業説明会で使う新アイテムが

昨日届いたばかりですので、ちょっとお披露目です。

「いすカバー!!」 オオーw(*゚o゚*)w
CIMG1276

ちょっとだけ柔らかくて気持ちいいです。

『共同カイテック、ここにいるよぉ~』っていう目印ですので、参考にしてくださいね。

ky_recruit at 09:03|Permalink

2013年11月20日

新ネタPart1

stamp_saru_new



こんにちは。まさかの2日連続UPです。

実は、ちょっと新しいツールを用意しておりまして…。

他にもいろいろと新しい試みをしてはおりますが、

コイツができれば、就活生のみなさんに、

より一層わかりやすい情報をご提供できるんじゃないかな?と

期待しております。

…コイツってなに?って??

ヒントはこの写真にっ!?
IMAG0299





乞う、ご期待!!


ky_recruit at 10:30|Permalink

2013年11月19日

そろそろ採用企画室も始動します(遅っっ)

stamp_saru_new




こんにちは。ちょー久々に更新するので、うっかりパスワードを忘れてしまいました。


さて、12月から就職活動も解禁ですが、新就活生のみなさんにひとつだけアドバイスを。

『周囲の激流に飲み込まれないようにご注意下さい。』

毎年就活生を見ていますが、初期の頃はこの傾向が顕著です。

一気に周囲が動くので、なんか焦って流されるのはわかりますが、

あとから振返ると、ただ流されている時の活動は、ほとんど実になりません。

そんなときこそ、何を知らないのか?何を知りたいのか?などなど…

今のところは何をすべきかを、意識しながら怒涛の12月を乗り切ってください!


ちなみに私たちも12月は、あちこちに出没します。

もしもみなさんが行く予定の合同説明会(学内・学外問わず)に居たら

ぜひ、私たちの話を聞きに来てください。よろしくお願いしま~す♪♪



ky_recruit at 11:39|Permalink