2014年02月

2014年02月14日

雪に泣くっ

3ee591b3




こんにちは!

忙しさにかまけて、ぜんぜん更新してなかったですね…反省してます

反省だけなら、猿でもできるってネ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


というわけで、今月は雪に泣かされております(T_T)

みなさんそうかもしれませんが

先週(2/8)の大雪といい、今日(2/14)といい、会社説明会の日に限って雪が降ってます

2/8なんか、本社で会社説明会の一方、私はひとり〇〇大学の合同説明会に行ってました

行きはスムーズだったのですが、帰りは通常2時間のところを、6時間もかかって帰ってきました(T_T)

stamp_hime_newと、どっちが雪を降らせたとか、責任の擦り付け合いです



とまぁ、どっちが悪いかはともかく

特に都心の学生さんは、雪の日の就活は気をつけてくださいね

履きなれていない革靴の多くは、靴底がつるつるすべすべだったりします

いつもより余分にすべっちゃうので、足元にはどうぞご注意を

ky_recruit at 09:53|Permalink