2016年04月01日

新しい仲間たちが入社式を迎えました

stamp_hime_new


です。

4/1は共同カイテックでも入社式がありました。
入社式開始前は期待と不安が折り混ざった面持ちでしたが、
無事、各々役員を前にした決意表明も終えて、
安堵の表情を浮かべていました。
来週からの研修に備えて、週末はゆっくりしてもらえればなと思っています。

週末を迎える前に・・・会社のメンバーで、新入社員も交えてお花見です
東京も桜が満開になりましたので、抜群のタイミングです
張り切って、午後休を取って場所取りに勤しむ社員もいるとかいないとか(・∀・)
新入社員も、地酒を仕入れてきてくれたとの事。
みんな気合入ってます!
沢山写真を撮って、ここにも載せれればと思います(載せれるものがあったら・・・)


話は変わりますが、
弊社の2017年新卒向け会社説明会は、
無事、予定しておりました開催分を終了することができました。
ご参加ありがとうございました!
追加の日程は未定ですが、決まり次第マイナビにアップしていきます。
よろしくお願いします。

ky_recruit at 11:11│