2007年04月06日

VOL.10:キャバクラ純情物語/大乱闘!!

>>前回までのあらすじ
ちょっとしたことがきっかけで、お客同士の喧嘩が勃発!!
いったいどうなってしまうのか〜。


お客も、女の子の前だといきがってしまうし、お互い引けなくなる。

すると、お客,お客△鉾瑤啌櫃辰燭隼廚辰燭蕁
いきなり殴るは蹴るは無茶苦茶し始めたのだ!!!

蹴られたお客△癲∪擇譴討靴泙辰謄董璽屮襪砲△
ブランデーのボトルを叩き割って、それを武器にしようとするは
お互いのグループのお客も加わって、店内は大乱闘騒ぎとなった。

洋一「おいおいおいおい・・・、ちょっと待てよ!」
ほっしゃん「やばいって。」


女の子達は怯えて接客どころではないので、ケガしないように
控え室に隠れさせたが、他のお客さん達は帰ってしまうし、
店は無茶苦茶になるし、ヒートアップしたお客はおさまらないはで、
もう事態は最悪の方に動いていた。

若いボーイ達はビビッてしまい、遠くの方から眺めているだけになっている。

ほっさしゃんと洋一「お客さん、店での喧嘩は困ります。
          せめて外に出てもらえませんか?」←そのとめ方もちょっと違うか・・。

ほっしゃんと洋一で必死に喧嘩を止めたが、なかなかおさまらなかった。


引き離して、落ち着いたかと思ったら、また走っていってとび蹴りを食らわすなどしてまったくおさまる様子はない・・・。

洋一「ほっしゃん、こら〜警察呼ぶしかないで・・。 
  警察呼ぶたびに店の評価が落ちるらしいけど、これはしゃ〜ないは・・。」

ほっしゃん「え?何とか警察呼ばんと自分達でとめれんかな?」

洋一「ん〜、そこまで言うならもうちょっと様子見てみるか?」

と、まったくおさまる様子もなく、荒れ放題の店内を見ながら
二人で間に入って話がおさまるように必死で仲裁していた。



お店の中で、乱闘騒ぎとなりまったくおさまる様子のない店内で
洋一とほっしゃんは打つ手を考えていた。

VOL.11に続く →

※ただいまブログランキングに参加中!
クリックしてもらえると順位があがるらしいので
もしよかったらお願いします。 → にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ほっしゃん 最新画像・高画質壁紙情報  [ ほっしゃん 画像・動画 最新情報ブログ ]   2007年05月30日 02:03
ほっしゃんの放送禁止にされた特技 ほっしゃんの放送禁止にされた特技 呼吸の説明と...

この記事へのコメント

1. Posted by シュン   2011年05月02日 16:21
おもろかったで^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
       〜もくじ〜
       【第1章】
VOL.1:プロローグ
VOL.2:期待はずれなキャンパスライフ
VOL.3:いきなり面接!?
VOL.4:キャバクラの店内
VOL.5:イカツイ面々
VOL.6:ボーイの仕事内容
VOL.7:キャバクラ嬢とご対面
VOL.8:初のお客
VOL.9:テンパリっぱなし
VOL.10:ボーイ1日目のでき
VOL.11:自称カリスマボーイ黒
VOL.12:滑り出し好調
VOL.13:キャバクラ裏事情
VOL.14:地上のハーレムや〜
VOL.15:手が届かないケーキ
VOL.16:謎の男
VOL.17:重り?
VOL.18:キャバ嬢にモテる理由
VOL.19:キャバクラのシステム
VOL.20:リストマンの仕事
VOL.21:店長が・・・
VOL.22:とにかく回す(前編)
VOL.23:とにかく回す(後編)
VOL.24:店長が辞めた理由
VOL.25:セクキャバ?
VOL.26:下半身が・・・。
VOL.27:次はヘルス!?
VOL.28:次の店長候補
VOL.29:このままホテル?!
VOL.30:どうするのよ、よういち〜
VOL.31:やってもうた〜
VOL.32:ヤケになる洋一
VOL.33:キャバクラ嬢の彼女
VOL.34:ついにその時が
VOL.35:キャバクラとの別れ
VOL.36:さいあくや・・
VOL.37:洋一部屋で一人
VOL.38:洋一開き直る
VOL.39:洋一奮い立つ
VOL.40:夜の仕事の後遺症
VOL.41:懐かしい顔ぶれ
VOL.42:予感的中・・・。
VOL.43:キャバクラに遊びにいく
VOL.44:キャバクラ職業病
       【第2章】
VOL.1:新たなスタート
VOL.2:新たな仲間
VOL.3:好きな子に行き放題
VOL.4:キャバクラ戦争勃発
VOL.5:お客ブチ切れ
VOL.6:お客ブチ切れの結末
VOL.7:勘違い野郎「やま」
VOL.8:キャバ嬢と電話番号
VOL.9:店内騒然!!
VOL.10:大乱闘!!