2010年12月10日






【催眠洗脳マスタープログラム】とは、ざっくり言うと、

カンタンに狙ったキャバ嬢を催眠洗脳状態に落とし込み、
貴方の思いのままにキャバ嬢をコントロールするテクニックです!


女の心理はとても特徴的です。ナゼ男は女の心を難しいと感じるのか。
それは、男性とは 決定的に違う心理のメカニズム にあるのです。


古代メソポタミア時代から、「男」 は、「女」 に苦しみます。
古くから、 【男は脳で考え、女は子宮で考える】 と言われています。

 

つまり、 考える上での前提がまったく違う のです。


結果、 女を口説く上で、女を理解出来ていない事が
大きな障害となってくる のです。


では、具体的に「考え方」が、どう違うのか?

 

それは、男性は物事を理論的に捉える傾向があるのに対し、
女性は物事を感情的に捉える傾向があります。


普段、女性は何かを見て「かわいい」と言って欲しがる事が多いです。
男性は何かを見て「かわいい」と言って欲しがる事は少ないのです。


つまりは、女性は五感で感じた刺激から、感情が
どの位高ぶったかで物事の価値を判断しているのです。


しかし、男性は五感で感じた刺激からの感情ではなく、
物理的客観的に値段と使用していく上での価値のバランスを考えて
物事の価値を判断しているのです。


当然、個人差がありますが、だから女性は
高級ブランドバッグを数多く欲しがるのです。
男性からすれば、バッグに数百万円もかけるのであれば、
車や家や旅行等にその分お金をかけたいと思う人の方が多いでしょう。


それが、

同じ物を見ても、男と女とでは価値の判断の基準が違う

という事なのです。

 

女が求める男とはどんなものでしょう・・・

 


 

男は女に対して、外見や料理や忠実さや健気さ等を求めます。

女は男性に対して求めるものが、まったく違うのです。
女が求めるもので代表的なものは、年収やステータスや
仕事や性格や男の器量でしょう。


ここに全ての答えがあるのです。


女が求めるものが男性と違うという事は、
「女を口説くモノサシが男の価値観では完全にずれまくっている」

という事なのです。

 

現在、結婚出来ない若者が増えているという現状であります。
つまり、結婚したくない男の急増なのです。


となると、結婚したくても出来ない女が急増するのも当然なのです。
ぶっちゃけた話、女は今、男に飢えている 世の中なのです。


飢えた女を自分の意のままに操るには何が必要なのか。
飢えた獣を手なずけるのに、最初はエサが必要なのと同じように、


女を手なずけるにも、最初のエサが肝心なのです。
そして、魚を釣るエサと同じ様に、
『 1度食いつけば、二度と外す事の出来ないエサ』
が必要なのです。

 

 

1度食いつけば、二度と外す事の出来ないエサ、、、、


それが、わたしの構築した 【 催眠洗脳マスタープログラム】 なのです。



無料出会い掲示板 セックスフレンド大革命 ThreeQuestions 進化型ファイナル完成版 実録音声付 出会い系サイトの裏 mixi、GREE、SNS、出会いマニュアル 今からモテにいくぞ 出逢いの秘密 出会いを量産法【モバパラ】

kyabasennou at 21:26キャバ嬢極秘催眠洗脳マスタープログラム 
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ