2015年06月15日

レラ不意打ち

昔書いたレラの不意打ちについての記事のサルベージ  続きを読む
Posted by kyabesuke at 00:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月14日

アンテナ更新

剣サム稼動日なので、
侍魂零SPの総決算という意味でアンテナを更新しました。
http://a.hatena.ne.jp/kyabesuke/

削除やタイトル変更依頼はWEB拍手の方へお願いします。  続きを読む
Posted by kyabesuke at 14:24Comments(0)TrackBack(0)アンテナ

2005年07月05日

アンテナ更新

7/5
7/4のWEB拍手により下記リンク追加

・スペジェネ緊急浮上(http://blog.livedoor.jp/han50/
作者:50 
カテゴリー:日記

・背面取って防御崩し(http://blog.livedoor.jp/yamaha24/
作者:ヤマハ 
カテゴリー:日記

・修羅記(http://blog.livedoor.jp/syobatsunodaikosya/
作者:処罰の代行者 
カテゴリー:日記  
Posted by kyabesuke at 18:12Comments(0)TrackBack(0)アンテナ

2005年06月24日

アンテナ

侍魂零アンテナへ沢山のWEB拍手を頂きました!
激励も頂きました!
ありがとうございます!
これからも放置がないように管理していくつもりですのでよろしくお願いします。

更新事項
6/24
リンク追加
Battle human being.(http://www.jfast1.net/~gfy/)
カテゴリー:なし
作者:ふせますた  
Posted by kyabesuke at 17:55Comments(0)TrackBack(0)アンテナ

2005年01月02日

11年戦士

あけおめです。
そして、冬コミと、社会人オフ乙でしたー。
31日に秋葉で冬コミ3日目やったり、延々と関東の友人宅でVF2やったりとかして、そして無事正月イベントもクリアして、今ようやく落ち着きました。
今回はコミケ参加した中で初の大雪で、大手に計3時間以上並んで凍死しかけたり。
社会人オフではいろいろぶっぱやったり(でも自分の中ではいつも通り)。
痛車ならぬ、痛バス見たのもなかなかあれな思い出デス。

レポは・・気が向いたら。

とりあえずここに買ったものでも置いておきますね。

C67購入物2





C67購入物1




・・・今は寝させてくだちぃ。
  
Posted by kyabesuke at 23:35Comments(0)TrackBack(0)その他

2004年12月20日

冒険百連発!!

12/11 姫路You&Youレポ
  続きを読む
Posted by kyabesuke at 16:18Comments(0)TrackBack(0)

アンテナage

はてなアンテナ。
更新してもなかなか上がらなかったり、更新を無視されたりすることがよくありますが、
手動更新チェッカーでチェックすると上がるようです。
ただはてなアンテナに登録しているURLじゃないと反応しないので注意。  
Posted by kyabesuke at 15:30Comments(0)TrackBack(0)その他

格闘維新

維新おつかれさまでしたー
ミナ戦は最近犬龍さんとよくやっていたお陰か圧勝。
炎邪戦
1本目、どたんばで投げ2連発くらって逆転負け。
2本目、炎邪の伏せ愚連脚に1/3持っていかれて終了。
横にいたmhataさんに「しかたないってー 相手が上手い」とか言ってもらえたけど、
ひよっていたのも事実だし、
2択殺ししにしようと思って、安易に攻めたのも事実。
試合前伊吹さんに安易に不意打ちばっか出して、事故負けするのが一番怖いとか言っていたのに、
そのとおりになってしまった。
あとその後、伊吹さんが入るはずの連続技が入らず、ムキになっていたのを
ちょっと声かけるべきだった。なんの為のチームだよー 猛省。

とまあ不完全燃焼で終わってしまったわけですが、これもまたこれ、次回につなげよう。
伊吹さん、ぜんざい侍さん前回、今回と組んでもらってありがとう。
ぜんざいさんの対右京戦の開幕伏せ心眼はかっこよかったw
伊吹さんも最近結果残してたし、次があるさー また頑張ろうぜー  続きを読む
Posted by kyabesuke at 15:06Comments(0)TrackBack(0)侍魂零SP

2004年12月04日

ぐちとか近況とか

せっかく復活したのに更新してなくてすみませんー
  続きを読む
Posted by kyabesuke at 16:39Comments(0)TrackBack(0)侍魂零SP

2004年11月22日

アンテナ

昨日侍魂零アンテナを整理しました。
侍全プレイヤーを補完するぐらいの気持ちでどんどん増やしていきたいと思っています。
こんなページあるよとか、このページにはリンクしないで欲しいとかありましたらメールでもコメントでもどんどん意見ください。名無しでもいいんで。
よろしくお願いします。  
Posted by kyabesuke at 18:41Comments(4)TrackBack(0)その他

大会結果

最近の大会の結果メモ
  続きを読む
Posted by kyabesuke at 18:02Comments(0)TrackBack(0)侍魂零SP

最近のレラタソ

最近は週一ぐらいでプレイ。
格闘維新近いんでそろそろモチベアップせんとなーと思った所に仕事ハメにあってしまい、さらにできるかどうか分からない状態に。モチベ更に減退。
てか年内もう休みない可能性大。休みくれ。

とか書いてるとだらだらと仕事の愚痴しかでてこなさそうなので、最近のレラの立ち回りでも。
昔に比べて大分攻めるようになりました。結構ノリプレイw  続きを読む
Posted by kyabesuke at 17:37Comments(0)TrackBack(0)侍魂零SP

第二幕

どもkyabeです。
前の勢いで消してしまったんで第二幕です。
前は侍魂零オンリーで書いてたんですが、今回はそれに限らずだらだらと色々なことを書こうと思っとります。
という訳でいっちょよろしくお願いします。  
Posted by kyabesuke at 16:00Comments(0)TrackBack(0)