2007年05月09日

愛車が。。。

43606221.JPGさあ学校に行こうとアパートを出て自転車のチェーンをはずしている時に「なんか自転車がちっちゃくなったなー」と思いよく見てみると。。。

後輪がない。後輪だけない。

盗まれました。タイヤやサドルがなくなっている自転車をよく見かけたので盗まれることがあるのは知っていたのですが、自分のが盗まれるとやはりショックです。

というか遅刻です。

てくてく歩いて学校へ行き、授業のあと中古のタイヤがないか自転車屋さんへ。しかし店のお姉さんによると「今は中古はないわねー。新品で$55からよ」とのこと。

アメリカって中古市場が充実しているので(みんなよく中古品を買います。ちなみにぼくの自転車自体も中古でした)泥棒さんたちもどうどうと盗品を売れるんですよねぇ。オンラインで売れば足もつかないし。

まあ、天気もいいのでしばらく自転車なしで景色を楽しみながら歩くことにしましょう。


kyac1107 at 04:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!アメリカ生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔