March 2004

March 16, 2004

納豆

まぁ、納豆は関西の人にとってはまさしく「毒」なわけですが、
ここの子供は納豆が大好きらしいのだw

こいつはぜひともBUBBLE-Bの「ホネゲンキ」を聞かせてあげたいw

kyalany at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べ物 

March 14, 2004

ひげ張

今日は新宿は高島屋タイムズスクエアの地下1階、食品売り場
なんて普段は行かないようなところへ行ってみました。
実は今日まででしたが、以前新宿にありました、
「ひげ張魯肉飯(るーろーはん)」が閉店したあと、
また新宿に帰ってきたわけですよ!!

というわけで、鼻の作った応援サイトで最終日オフをやろうと
いうことなんで行ってきました。

実は土曜日に間違えて行ってしまったため期間中3日も
食べに行ってしまったのですがw、それにしても魯肉飯は
いつ食べてもうまい!と思ったりします。

今度は渋谷に行ったときに食べよう。

#ファミリーマートの似非魯肉飯とは一緒にしないでほしい。


kyalany at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べ物 

テストその1

せっかくただの日記ではなくてブログにしたんだから、
ブログならではの機能を使ってみたいと思うわけですよ。

というわけでトラックバックのテストをしてみます。
うまくできたら拍手喝さいw

kyalany at 22:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

March 06, 2004

DDRマスター

DDR(ダンスダンスレボリューション)なるゲーム、もう何年にもなるが
未だに飽きない。日本ではゲームセンター用の筐体は出ないとか言われて
いるが、出てほしいものである。ゲームセンターの経営者さん、買ってくださいw

ところで4年前、このゲームにはDDRマスターなる人物がいたらしい。
初期のころからずっと遊んでいた自分にとってもこいつは初耳だった。
そのDDRマスターはなんと福岡県にいたようだ。
カエル好きの大学生でも関東の大会総なめな人でもない。)
実際こいつは驚いたわけである。Σ(゚д゚lll)
詳しくはここを参照のこと。

kyalany at 22:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)DDR