May 2004

May 30, 2004

ああ、懐かしや

ちょっと「ダンレボ Blog」でぐぐってみた。
気になるページを見つけた。続きを読む

kyalany at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DDR 

May 28, 2004

やったね

クリケット全埋め成功!
301を14本で終了!
日比先生とF井さんにクリケットで初勝ち!

そろそろマイダーツを買わないとなぁ・・・
誰か選んでください。

kyalany at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ダーツ 

May 20, 2004

LCAダーツ部

ぉぃゃnに煽られたこともありw、
頑張りました。LOW-BALLで279点出しました。

今日からLCAダーツ部を発足しました。

入隊条件はLOW-BALLで300点を切ることだけです。

LCAダーツ部掲示板

kyalany at 00:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ダーツ 

May 11, 2004

タイーホですか?

Winnyの作者「47氏」が京都府警によって逮捕されてしまった
わけですが、これは京都府警自身の自爆に対する嫌がらせですか?

だからHPもダウンしてしまうんですよ<ヽ`∀´>

kyalany at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(1)ニュース 

東京人の東京観光その2

さて、モノレールに乗ったところまで書きましたが、、、

・西園にきたところで見えたホテル→写真6
 ジェンガですか?レゴですか?
・小動物に萌えるいかぞーw
・閉園間近なので動物園を後にして松坂屋前へ移動。
・途中のコンビニでパンを万引きして捕まった親父を発見w
・さらに人数が増えるw
・浜松町から東京タワーへ向かう。
・途中でハンバーガーを買って走る日比ちゃんw
・東京タワーのマスコットは愛想がいいですねw
・まずは3階へ・・・solo2000発見
・そして2階へ・・・2nd・・・(´・ω・`)ショボーン
・キックゲームおもしれー
・本気で蹴って8圈⊃┐譴討發い覆い里烹隠広圍
・今日の2位が掌底で出したなんて(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・和風ダーツ(手裏剣投げ)はなかなかのスリル。
・150m上空でガラスの上に立つのは怖いですw
・やっぱ夜景(・∀・)イイ!
・カトゥはラブラブでしたw
・大門まで戻り大江戸線で新宿へ。

さて、ここで今回のハイライト!!

高橋寝落ち!

・放置して新宿の十徳へ。
・日本酒うまそー、でも飲むと寝そうなので我慢。
・高橋、2時間立ってから連絡、光が丘まで往復の模様w
・すぐつぶれるじくうw、そして暴れるHALちゃんw

まぁこんな感じの東京人による東京観光
次回は誰が企画してくれるのやら・・・w

kyalany at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

May 09, 2004

東京人の東京観光その1

・午前8:00に彼女からの電話で起きる。が、また寝るw
・次に起きたら9:15、そろそろ着替えるか。
・10:15ごろに出発、10:50には浅草に到着。
・浅草寺裏に「1カン30円」のすし屋発見!写真1
 朝ごはん代わりに14カン食べる。590円なり。
・日比ちゃんに電話、Wins前でスマートボールらしいw
・最初にいた面子は、日比、高橋、Macky、らいでんまる、新ちゃん、ほのてん、凪
スマートボールとアレンジボールたのしーー(^▽^)
・11:30ごろに昼食ということで「ヨシカミ」へ。
・開店前から30人近く並んでます。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 高橋は車に引きづられてこうなりましたw→写真2
・無事8人座れたので、ハヤシライス大盛りを頼む。
・スシ食べたばっかなはずなのに食べきる。うますぎる〜ヽ(゚∀゚)ノ
・腹ごなしに上野まで歩く。おいらはバイクなので別行動。
・合羽橋交差点でばったり出会う。
・京成上野駅の階段で合流。早速上野動物園へ向かう。
・東京人の東京観光だから、記念写真w
・孔雀きれーだね、サルバトってるよー。
・動物園の神はテナガザルとアルマジロ。
・テナガザル:うんていのごとく天井を左から右へ、右から左へ渡り歩く。
       左に到着した瞬間、、、放尿ショー'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、
・アルマジロ:箱の隅っこでゴソゴソしてます。
       凪が「5本目の足が見えてますヽ(゚∀゚)ノ」白黒ショーですかw
・歩き疲れたので休憩、カキ氷がうまいです。→写真4
・東園を見終わったのでモノレールに乗って西園へ。
 運転手はサルではありませんでしたw
 それにしても定時運転は1時間に1往復のようです。→写真5

続きと写真は上野に置きっぱなしのバイクを取って戻ってきてからでw

kyalany at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他