September 2004

September 22, 2004

二子玉川「peace」

昨日京都から帰ってくるとき池袋駅で東京メトロが発行して
いる「metro min.(メトロミニッツ)」という小冊子を
読んでました。その中に気になる店を発見しました。

二子玉川園駅徒歩3分、多摩川の河川敷にぽつんと一軒、
まるで東京らしからぬイタリアンのこのお店「peace」。

行ってきました。なかなかうまかったです。大体一人
3〜4千円コースってところでしょうか。
4月〜11月末のみ、11時〜22時営業。晴天を狙って
昼間に行くとめっちゃ気持ちいいかも。お勧めです。続きを読む

kyalany at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べ物 

September 19, 2004

京都3日目

・午後6時ぐらいまで寝てましたw
・起きてからばらばらにマダンへ
・久々のマダン(゚д゚)ウマー
・マサオ亭に戻る。それから銭湯へ。
と二人先に入る。
・入湯料は350円、貸しタオルは20円でした( ´∀`)
・風呂あがり、真っ裸で番台を見ながら脱衣場でタバコを吸う。
・ガラッ、女の子が入ってきたねー。STMには内緒だなw
・あ、みっきーだ、こっちを見た。女の子と一緒に入ろうとするなw
オールヌードを見られました( ´∀`)
マダンのパスタ

kyalany at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

京都ですが何か?

というわけで京都から日記更新です。

1日目
・金曜日は休みました。4連休発動。
・午後6時に家を出て、池袋で回数券を買う。
マサオに電話をする。「泊めて〜」「いつ?」「今夜w」
・東京駅に午後7時、新幹線の指定席sold out。無謀すぎ。
・ひかりに座れた。でも名古屋で降りる。きしめんは必須。
・名古屋−京都ののぞみも座れた。京都に着くとすぐにマサオ
から電話が。着きました〜。
・マサオ亭近くのampmで中村・小森とばったりw
 「あれ、伽羅さんに似てない?」「まさかぁ」「いよう」「!!」
・そして家に着き、すぐに囲むw、
 面子:俺、マサオ、ニャー、☆、ぐっちさん

2日目
・目が覚めた。梅田へ出かける。その前にあちょーへ。
・UFOキャッチャーで、千円でZIPPO(σ・∀・)σ ゲッツ!
・梅田−江坂:Bee江坂へ行く。午後3時開店。
・ママン、3時半になっても店が空きませんw
・しょうがないのでBee心斎橋へ。
・江坂−心斎橋、御堂筋線便利だねー
・Bee心斎橋:午後6時開店、今は午後4時Σ(゚д゚lll)
・しょうがないので時間をつぶしました。
・Bee心斎橋に入店。江坂で待ってた人も来ましたw
・3 in a bedできたー
・帰ろうかな。
・心斎橋−梅田:Bee梅田にも行ってきましたw
・というわけでBee梅田とBee心斎橋に行けたので8店舗
>DARTSLIVE
・他には池袋3店・巣鴨・小川町・新橋です。
・終電で河原町へ帰る。
・やっぱりマージャン。
・「トロが大好き」は面白い。
・飼い主は「マサオ」、トロの名前は「たかはし」
・すいません、「たかはし」のすることは口に出していえませんw

3日目は続きで。

kyalany at 04:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

September 18, 2004

3 in a bed

3 in a bedって分かります?ダーツでのアワードの1つです。
どんなのかといいますと1ラウンドの3本とも得点圏の同じトリプルに入ることてす。
今日初めて出ました。19トリプルに3本。本気ファビョッタ、本気漏らしそう。






3 in a bedでも負けたけどなw続きを読む

kyalany at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダーツ