October 2004

October 28, 2004

100店突破

とうとうダーツライブ設置店舗も100店を越えました。
全国的に設置され始めました。

秋田・・・もびさん、やっとけー
水沢・・・ぉぃゃn、今度行こうぜー
川口・・・ふじわらさん、西川流でw
茂原・・・おばちゃん、せめて1勝させてくれw
秋葉原・・・ひぐひぐ探そうっと
神奈川・・・FANTOMさんやってるとまっちゃさんから聞いた
相模原・古淵・・・、けこーんおめー
所沢・・・ちゅうとも投げないと・・・
愛知・・・小鉄、LCA for Dartsもあるぞw

kyalany at 02:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ダーツ 

October 16, 2004

オフ開催

今日のハイライト

・10時に京王多摩川の臨時口を降りる。すぐ前に京王閣競輪キタ━━(゚∀゚)━━!!
・通用門から入場し、4階に案内される。そこは・・・来賓室。
・すぐ隣が協議審判長室ですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・ドリンク飲み放題ですた。
らいなーの競輪ミニ講座。なんというか、分かったような分からないような。
・さっそく1R。すぐにマジで熱くなるw
・2度も落車がありました。すげぇ迫力です。
・最終11R、Lちゅうが初めて3連単を取りました。おめ。
・結局最終的にプラスだったのは高橋のみ、あとは全員マイナス、俺ほか数名はあたりなし。続きを読む

kyalany at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(1)日記 

October 15, 2004

DARTSLIVE量産

Beeの張り紙

今日Bee渋谷に行ってきて投げてきました。そこで見かけたのでUP。
Bee渋谷は全台DARTSLIVEになるようです。池袋は?梅田は?他のお店は?


kyalany at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダーツ 

October 12, 2004

10月15日の放送

前回の日記で書いたとおり、DDR最高齢?プレイヤーのぽらん6さんがNHKに取材を
受けたと書きましたが、その取材も無事終わったとメールをいただきました。

取材の様子は中野。のブログを読んでもらうとして、とりあえず
番組を紹介しなくては始まらないというか。

10月15日午後7時30分〜55分 「特報首都圏

というわけでその時間はテレビの前で正座して待つなり、ビデオで撮るなりして
みんな見ようじゃないか。

kyalany at 23:51|PermalinkComments(3)TrackBack(2)DDR 

October 06, 2004

探し物

えーっと、某国営テレビ放送局のプロデューサーからメールが来ました。

-------------------
伽羅様

はじめまして、お忙しい所、大変申し訳ありません。
NHK@@@@@@@@@でディレクターをしております@@と申します。
突然のメール申し訳ありません。

実は、10/15放送の番組でDDR最高齢?のプレイヤーのぽらん6様を取材することになりました。
ぽらん6様にお聞きした所、ひょっとしたら伽羅様がぽらん6様とみなさまが一緒に写っているDDR大会やオフ会などでの写真(集合写真)をお持ちかもしれないとのことでした。

そこで、もしよろしければ是非お借りしたいと考えております。

お忙しい所、大変ぶしつけなお願いで申し訳ありませんがどうか宜しくお願いします。
-------------------

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ということで、ぽらん6さんがDDRを踏んでいる写真、大会とかで表彰されている
写真、みんなで集まったときの写真、持ってる人がいたらおいらにメッセもしくは
メールで連絡をください。お願いします。


#多分画像でも問題ないと思うんだけどね。

##あ、何の放送だかメールで確認しておきます。

###せっかくだからブロクの人、トラックバックかけてくださいです。

kyalany at 01:50|PermalinkComments(1)TrackBack(2)DDR