July 30, 2004

買い替えた携帯より

ウェブショッピングで購入したバイクのフロントブレーキパッドを交換してもらいに押上まできた。ブレーキがブレンボなのでかなり珍しいらしい。バイクも珍しいタイプなのでだろうか?パッドも違う車種のが来てしまった。返品しなくては・・・
しょうがないので蔵前で吉田うどんを食べにきた。
違ったブレーキパッド

うん、やっぱり吉田うどんはうまい!
結局3玉も食べてしまった(笑)

kyalany at 20:59│Comments(4)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koeri587   July 30, 2004 21:09
なかなか大変な日々っぽいですね。ご苦労さまです。ウェブでショッピングしたことないですが、なんかあまりよくない感じですね。参考になります。
アハハ。 無理せず、日々をお暮らしください。m(__)m
2. Posted by 伽羅   July 31, 2004 02:12
んー、大変なように見えて、本人これでも楽しんでおりまする。
ブログのほう見させていただきましたが、がんばってくださいです。
3. Posted by ゆうら   August 01, 2004 13:24
見ようとすると、画像の上のテキストが表示されないんだけどな・・・
「ページでエラーが発生しました」とかって。

んで、マウスでテキストのあたりを反転させると表示されるのだ。
何故?
4. Posted by 伽羅   August 02, 2004 23:34
さぁ?俺もそう見えるのですよ?
なぜ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔