August 25, 2004

事故

今朝、通勤途中で事故りました。車の側面に突っ込んだ
形です。まぁ状況からすればこちら側に利がある状況で、
なおかつ相手の対応も誠実なので何事もなく終わるような
予感です。怪我のほうは見た目には擦り傷程度です。

でも今のところ腰に来ているっぽく、病院に行こうか
迷っております。普通交通事故で病院に行くと自由診療の
扱いにされてしまうのですが、実際は健康保険が使える
のは知ってますか?


試してみたいので明日にでも行こうと思います。

kyalany at 18:57│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中野   August 27, 2004 02:45
 うえええ、事故!?マジで!!?
大丈夫なのか?R指定に腰は命!
2. Posted by 伽羅   August 28, 2004 01:39
まぁ痛みも治まってきたけどね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔