August 28, 2004

DDR PLAYERS CARD

そろそろ公開しようと思います。>%タイトル%

これは俺の主観で作ったものではないので、内容が間違っている
こともあります。
その際はできるだけソースを提示し、冷静に誰にでも納得できるように
反論してくれると幸いです。

また誰が載っていない、情報が違ってる等ありましたらコメントなり
後で用意する掲示板でご意見いただければと思います。

DDR PLAYERS CARD(データのみ)

ちなみにソースはホームページなり2chなりそんなところがメインです。

kyalany at 21:26│Comments(8)TrackBack(2)DDR 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 目が覚めたら  [ 鼻。 ]   August 28, 2004 21:36
 上池袋!なぜなら上池袋で寝たから。朝起きたらやけに人が増えててビックリ。なんかこれからマージャン大会というところだったそうです。みんなこれから雀荘に行くというので、仕方なく上池袋を出る。
2. こんなリストを待っていました。  [ ToroNekoNet ]   September 10, 2004 16:45
☆全日本DDRerステータス(リンク) 公式サイトに載っている曲リストと日記だけ

この記事へのコメント

1. Posted by 伽羅   August 28, 2004 23:50
リンク、トラックバック等大歓迎です。
より正しい情報を求めてますから。
2. Posted by YsK-与作   September 05, 2004 01:29
トップから絨毯爆撃したりしましたー。
オヒサシブリ。
3. Posted by みっきー@会社   September 06, 2004 13:48
まとめて見ますんで、後で修正・追加個所を纏めて渡しますー。
特に新世代側。
4. Posted by CRS-ZAP   September 07, 2004 01:26
会社でみます(マテコラ
5. Posted by 空青   September 09, 2004 05:52
名前があったー
行脚のことも触れてくれてうれしい限りです。
6. Posted by とくめい。   September 18, 2004 07:01
個人名と団体名が逆なあたりに萌えました・ ∪´∀`)
7. Posted by とくめい。   September 18, 2004 07:03
あ、最初のパフォだけかも・・・。
8. Posted by clime   October 02, 2004 07:25
更新したら追加分のデータだけ別のファイルにとかは出来ませんか?
全部印刷したい人間なので、再度全部印刷するのは環境とかにも良くないと思われるので。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔