September 22, 2004

二子玉川「peace」

昨日京都から帰ってくるとき池袋駅で東京メトロが発行して
いる「metro min.(メトロミニッツ)」という小冊子を
読んでました。その中に気になる店を発見しました。

二子玉川園駅徒歩3分、多摩川の河川敷にぽつんと一軒、
まるで東京らしからぬイタリアンのこのお店「peace」。

行ってきました。なかなかうまかったです。大体一人
3〜4千円コースってところでしょうか。
4月〜11月末のみ、11時〜22時営業。晴天を狙って
昼間に行くとめっちゃ気持ちいいかも。お勧めです。

その後は渋谷に出て、Bee渋谷でしばしダーツを投げ込む。
今日はかなり不調です。しゃーないので店内で流れていた
世界のCMを集めたDVDを見てました。面白い。これ欲しい。

これでDARTSLIVEの店は9件回りました。空青くんのように
行脚王でも目指そうかねw

------------------

帰り道、明治通りを走っていたら学習院の坂の下で女性が
倒れているのを見ました。戻ってみたら交通事故。
とりあえず車が入ってこないように誘導をしたりしてました。

みなさん気をつけましょう。

kyalany at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)食べ物 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔