October 06, 2004

探し物

えーっと、某国営テレビ放送局のプロデューサーからメールが来ました。

-------------------
伽羅様

はじめまして、お忙しい所、大変申し訳ありません。
NHK@@@@@@@@@でディレクターをしております@@と申します。
突然のメール申し訳ありません。

実は、10/15放送の番組でDDR最高齢?のプレイヤーのぽらん6様を取材することになりました。
ぽらん6様にお聞きした所、ひょっとしたら伽羅様がぽらん6様とみなさまが一緒に写っているDDR大会やオフ会などでの写真(集合写真)をお持ちかもしれないとのことでした。

そこで、もしよろしければ是非お借りしたいと考えております。

お忙しい所、大変ぶしつけなお願いで申し訳ありませんがどうか宜しくお願いします。
-------------------

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ということで、ぽらん6さんがDDRを踏んでいる写真、大会とかで表彰されている
写真、みんなで集まったときの写真、持ってる人がいたらおいらにメッセもしくは
メールで連絡をください。お願いします。


#多分画像でも問題ないと思うんだけどね。

##あ、何の放送だかメールで確認しておきます。

###せっかくだからブロクの人、トラックバックかけてくださいです。

kyalany at 01:50│Comments(1)TrackBack(2)DDR 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. マジ?(ニュース)  [ Linerのぐだぐだ日記 ]   October 06, 2004 09:51
静岡謎の大会で観客を沸かせた、史上最高齢(ほぼ間違いない)DDRプレイヤーのポラ...
2. 最高齢DDRer  [ ARGAS.NET ]   October 08, 2004 03:13
 伽羅さんのところに、最高齢DDRerのぽらん6さんを取材するので写真が無いか、という旨のメールが届いたようです。  僕は全くかかわりが無い(見たことがあるだけ)なのでご協力できることは無いのですが、協力...

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうら   October 06, 2004 21:15
国営放送・・・公共放送でわ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔