October 16, 2004

オフ開催

今日のハイライト

・10時に京王多摩川の臨時口を降りる。すぐ前に京王閣競輪キタ━━(゚∀゚)━━!!
・通用門から入場し、4階に案内される。そこは・・・来賓室。
・すぐ隣が協議審判長室ですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・ドリンク飲み放題ですた。
らいなーの競輪ミニ講座。なんというか、分かったような分からないような。
・さっそく1R。すぐにマジで熱くなるw
・2度も落車がありました。すげぇ迫力です。
・最終11R、Lちゅうが初めて3連単を取りました。おめ。
・結局最終的にプラスだったのは高橋のみ、あとは全員マイナス、俺ほか数名はあたりなし。

二次会は新宿の清龍でした。

そしてヒトミさんにおもちゃにされた二人・・・

041016_1923~0001.jpg
高橋・・・

041016_1937~0001.jpg
はじめ・・・

ほかに160000Zもおもちゃにされかかってましたがw

kyalany at 19:27│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 初・公営ギャンブル体験  [ それなりのセイカツ ]   October 17, 2004 20:59
昨日(10月16日土曜日)ですが、 ご縁があって京王閣競輪場で開催される 京王閣

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔