October 28, 2004

100店突破

とうとうダーツライブ設置店舗も100店を越えました。
全国的に設置され始めました。

秋田・・・もびさん、やっとけー
水沢・・・ぉぃゃn、今度行こうぜー
川口・・・ふじわらさん、西川流でw
茂原・・・おばちゃん、せめて1勝させてくれw
秋葉原・・・ひぐひぐ探そうっと
神奈川・・・FANTOMさんやってるとまっちゃさんから聞いた
相模原・古淵・・・、けこーんおめー
所沢・・・ちゅうとも投げないと・・・
愛知・・・小鉄、LCA for Dartsもあるぞw

kyalany at 02:13│Comments(5)TrackBack(0)ダーツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひぐひぐ   October 28, 2004 18:33
うふふふふふふふ♪

ついに800点超えたよ♪

でも今日はモアイに行くの〜〜〜!
DDRにお別れをしに…。

あ、あとRaven買っちったw
2. Posted by 伽羅   October 29, 2004 00:28
むっきー、がっぺむかつくー

いいもんねー、昨日は馬出したしw

モアイ、直前でできなくて残念でし。
3. Posted by ひぐひぐ   November 01, 2004 19:24
むひひ、なんか最近好調(^0^)
昨日はゼロワン90点とかクリケ3.0とかひょいひょい出た。

まあ、DDRはとっくに引退してるのでw
4. Posted by 伽羅   November 02, 2004 01:06
>ひぐひぐ

ここらにでも書いて呼び出してくれれば都内なら出向くでよ。
池袋ならくんろくや、高橋もくると思うし。

そういえば司馬ちゃんもこの前投げてたなぁ。スマ館で。
5. Posted by Liner   November 09, 2004 00:36
通勤途上に出来たので久々に復帰。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔